※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
ココロ・悩み

旦那が下痢嘔吐で心配。息子にうつらないか不安。実家に避難すべきでしょうか。

旦那が昨夜謎の下痢嘔吐。食あたりだとは思うのですが息子に移らないか不安です😭私自身も年末年始予定が詰まっているので体調を崩すわけにはいきません。皆さんなら実家に避難しますか?😭💦

コメント

避難できるなら私ならします。笑
私も年末年始は予定が詰まってるので、今から体調整えておくためにもう大晦日まで家から出ません。笑

ちぇ

絶対避難します!!
トイレとか一発なので恐ろしいですよね😥

避難できるならします😣💦

こむぎ

避難できるならしたほうがいいです。0歳児がうつったら、下手したら入院ですよー汗

うつしてもいけないので事情話して実家が快くいいと言ってくれて、旦那さんが一人でも生きていけそうな状態だったら避難しますかね😅💦
我が家も今子どもが嘔吐下痢でクリスマス会とか諦めました😢😢😢

mst

うつると大変なので帰ります。。

asachi

避難できるなら避難します!
トイレからの感染もありえるし
こわいですよね💦

ままり

食あたりとわかっているのであればしません( ゚д゚)
どちらにしても年末年始に旦那様も一緒に過ごしのであれば菌は持っていると思うので💦