※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae@(・●・)@
妊娠・出産

流産の悲しみを感じ、旦那に支えを求めたが理解されず、落ち着かない気持ち。赤ちゃんを楽しみにしていたが、申し訳ない気持ち。

14w 流産と言われました。涙しかでません。病院から帰られる気がしない
旦那に連絡して涙がとまらなくて落ち着いてはなしできなかったけど しょーがないじゃんと言われました。あまりに哀しくて電話切りました

2人目ですが、産まれてくるのを本当に楽しみにしていました
赤ちゃんごめんなさい

コメント

あかちゃん

大丈夫ですか?
検診でわかったんですかね…
旦那さんも電話越しだからそういうしかなかったんだと思います…
帰れそうですか?タクシーででも無事家に帰れる方法で帰ってください☆

soramama

私も二人目を2回連続流産したことあります。辛いですよね。
沢山泣きましょう。

ブロッコリーさえ食べときゃいい

しょうがないじゃんって…旦那さん冷たいです😰
確かにそうだけど、うんうんって聞いてくれるだけでもいいのに…
赤ちゃんごめんなさいの言葉に涙が出ました。。
近くに頼れる方はいますか?

あちゃこ

辛いですよね💦私も流産の経験があるのでお気持ちお察しします💦
泣いても泣いてもその事を思い出してしまいますが今日は家事とかなにもしないでよこになってください。

ぴぽ

ごめんなさい、なんて言うことないですよ。
今、一番辛いのはsaeさんです。

今はどんな言葉も頭に入らないと思いますが、
アタシも流産経験者です。
しょうがない、と思えるのはきっとずいぶんと先になると思います。
今は心に従ってたくさん悲しんであげるのが、赤ちゃんのもご自分にもいいと思います。
お身体大事にしてくださいね。

sae@(・●・)@

沢山コメントいただきありがとうございます。明日の分娩に向けて入院中です。
心臓が動いてないよ、と言われたときのエコーの画面と絶望感が、ついさっきのようです
今はまだかなしくてかなしくてしかたないですが、いつか前を向けるようになりたいと思います、ありがとうございました