※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちびまる
子育て・グッズ

オムツのサイズについて質問です。メーカーによって大きさが違うのでしょうか?おすすめの紙パンツがありますか?

オムツについて質問です。

現在テープ式のオムツを使用中です。
最近、動き回るようになってきてオムツ替えが大変になってきました(^^;;

試供品でもらった紙パンツを時々使うのですが
10キロ未満なのにサイズMがキツくて(^^;;
因みに、ムーニー、グーンを使いました(^^)

やっぱりメーカーによって大きさって違うんですかね?

おすすめの紙パンツってありますか?⁇

コメント

SEHINA

うちはネピアのGENKIです!キャラクターもアンパンマンで
肌触りも柔らかく伸びもいいです。

  • さやちびまる

    さやちびまる

    ゲンキはテープ式を一度使った事があります(^^)アンパンマンかわいいですよね(^^)
    伸びいいですか(^^)
    うちの子お腹周りがキツくて(^^;;
    一度試してみようと思います(^^)

    • 9月6日
りーmama

メーカーによって多少大きさや使いやすさはあると思いますよ(T.T)

一度グーンを使ってみましたが、私は使いずらくてそれからはずっとパンパースです♡

  • さやちびまる

    さやちびまる

    やっぱり色々試してみないとわからないですよね(^^;;
    ムーニー、グーンはお腹周りがキツくてはかせるのが少し大変で(^^;;
    パンパースも試してみようと思います(^^)

    • 9月6日
♡のあ&つばさmama♡

娘は最初はムーニーでしたがおしっこ漏れが出てきたのでグーンにして最近は本人がアンパンマンが良いと主張してきたのでGENKIです(^_^)
試してみないとその子の体型とか肌に合うとか分からないのでまずは試してみると良いですよ。
マミーポコは安くてディズニーので可愛いのですが娘をには合わなかったです(>人<;)

  • さやちびまる

    さやちびまる

    やはり色々試してみないとわからないですよね(^^;;
    試供品があれば良いんですけど^^;;
    マミーポコは値段が安くて魅力的ですよね(^^)
    ちょっと色々試してみようと思います(^^)

    • 9月6日