※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイネ
雑談・つぶやき

気持ちモヤモヤするため、吐き出させてください。旦那が福岡出張。栃木…

気持ちモヤモヤするため、吐き出させてください。

旦那が福岡出張。栃木からの出張のため、かなり遠いところだし、もう明後日には帰ってくるけど、計2ヶ月の長期出張中。
娘は居るけど、寂しくて、不安で、毎日LINEは休憩と仕事後に返ってきて、忙しいのは分かってるから、LINEも少ないのは仕方ないな。とは思ってたけど、昨日夜寝る前にスマホゲームで一緒に対戦しよう。って話しで、わたしは起きて待ってたのに、彼は寝落ちをしてしまったみたいで。
疲れて寝ちゃったのかなぁ。と思い、そんなに気にしてなかったのに、今日LINE来て「ごめん、酔いつぶれちった」って。
土木系ということもあり、夜仕事後飲みに上司からの誘いがあったり、+風俗店に誘われることもあるそうで。土木系だから。とは、偏見かもしれませんが、わたしの周りの人も、土木系の人で、やはり出張中誘いが多くなり、彼女には嘘をついてまで上司の誘いに乗ってたらしいです。肉体労働だし、長期出張だと、性欲も溜まってしまうのもわかりますが、わたしは風俗には行って欲しくないんです。
彼は、「俺は行かないよ。金がもったいない」と言いますが、仮に上司がおごってくれる。となったら行っちゃうんじゃないかな。とか、酔いつぶれた。って、どこかで飲んで、そういうお店行って、疲れて帰って寝ちゃったのかな。とか、悪い妄想が働きます。彼に問い詰めれば、どこで飲んでたか言われたことを信じるまでですが、わたし1人でこんな心配してるのに、酔いつぶれた。なんてことがもう不安で仕方なく。

GPSを前につけてもいい?って冗談で話したら、別にいいよ?と言われたことはありますが、彼のこと信じきれてないのかな。と思い、つけるということが未だにできてません。実際に彼了承の上、GPSつけてる。って方いるのかなぁ。どういうアプリがいいのかも分からないし。信頼関係に欠けちゃうのかな。とか不安にもなるし。

出張って、本当毎回いろんな不安が出てきて、いやです😢

っていう、心のモヤモヤでした😭

コメント

きょーか

あたしも彼氏が出張ってなるとすごい不安です。前に新潟に出張行った時後輩とだったらしいんですけど。

その時にキャバにいかないといったのに嘘ついてキャバにいってたことがちょっとショックでした。。
やっぱ可愛い後輩が行きたいといったら連れていっちゃうみたいです。
でもあたし的にはそんなことは通じないのでずっとあたしは彼氏に怒ってました。

それに結構彼氏のことを疑ったり、ついつい携帯チェックしたりします。

GPSつけるのもいいとおもいます!!あたしも彼氏にGPSつけていい?って聞いたら「いいけど、GPSつけるならLINEもなにもしないよ」って言われました。
その時どーゆーいみだったのかちょっと理解できませんでしたが。。

やっぱ出張に行かせるとバカになるんだなってちょいちょい思ってます😅😅

Ninja🏍💕

沖縄で昔風俗で働いてました!
結構みんな出張や社員旅行で県外から来る人が多くて
嫁には内緒!っていう方も沢山いたので、あーうちも隠れてしてそうだな、、と不安になりました