コメント
退会ユーザー
右に同じ。。笑
次男と三男のオムツの数。。笑
うんち変えた回数。。笑
あえて旦那に教えたろーかな?
って。笑笑
みるくてぃ
2人いるとすごい金額になりそうですよね(笑)
うちはパンパース派でポイントを貯めているので、使ったオムツがわかります
パンパース歴2年ちょっとですが、現在14550ポイントあります
1つ80ポイントなので…約181個買いました
それに1200円だとして、217,200円!?
計算合ってますかね?w
そろそろ上の子はオムツ卒業させたいです…(笑)
-
🐙ヒョンジン🐙
共感ありがとうございます✨
えー、ポイント貯めてるとか賢いですねっ🙋
181...
217,200...
き、き、きかなかったことにしますね(笑)
うちも長男は三歳までにはと思ってますが、厳しそうです😰😰😰- 12月26日
-
みるくてぃ
まだ入力していないポイントもあったので、220個に訂正させてくださいw←
- 12月26日
-
🐙ヒョンジン🐙
えー😱お断りします(笑)♥️
- 12月26日
退会ユーザー
うちも、次女、三女のオムツ毎日毎日どんだけ変えてるんかなぁって思います(笑)
オムツ代も月々バカにならない💦
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます✨
ですよねー😰
トータルしたらやばそうですもんね😱
しかも、ごみの日がめっちゃ重いんですが、気のせいですかね?🙋(笑)- 12月26日
-
退会ユーザー
ゴミ重いですょね(笑)
うちは長女が夜だけまだオムツとれてなくて、3人分のオムツ入ってるのでけっこう重いです💦
我が家はムーニー使ってるので、コツコツポイント貯めて、何かしら商品に代えるのが私の楽しみです(笑)
今度ブロックが届く予定です🎵- 12月26日
-
🐙ヒョンジン🐙
あ、気のせいじゃなかったですかね(笑)
三人分だと、ずっしりきますね😂
へー🙋🙋🙋
ポイントとか全く思い付きませんでした‼️
ブロックとかめっちゃいいですね!!
私も今からでもやってみようかなぁー🤣🤣🤣- 12月26日
退会ユーザー
わかります😂😂
なぜかいつも同じタイミングで💩するので、あっち変えて、こっち変えて🤣
おむつ代、おしりふき代怖いですよね🤔
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます‼️
ほんと、そうです‼️
今朝もまさにそれでした💦
次男のをかえて手を洗って片付けて。
ふと長男から💩臭いが漂ってたので確認したら、やってました(笑)
オムツ代と同じくおしりふきもやばそうですね😂😂😂
てか、二人とも月齢同じですね😍- 12月26日
-
退会ユーザー
わかりますー!毎日何回手洗うんやって感じです😂💦
お陰で手荒れですよ🙌笑
上の子トイトレとかしてますか?
あ!本当ですね😳
9月〜10月生まれですよね?😍- 12月26日
-
🐙ヒョンジン🐙
全くその通りですよ😵😵😵
一緒すぎてうれしいです(笑)
トイトレは全くしてません😭
しようかと思ってたけど次男が産まれて赤ちゃんがえりして振り出しに戻るのも嫌だったので😂
そうですそうです🎵
上が9*9で、下は10*8です♥️- 12月26日
退会ユーザー
手荒れ辛いですよね😭
手痛くてイライラしちゃいます←
やっぱり今はまだ付き合ってあげられないし無理ですよね😅産まれるまでは朝だけトイレに座られてはいたんですが…事後報告だけしてくれるようになったくらいです😂😂
上が9/21、下が10/3です😊
上の子大変じゃないですか?💦
下が天使すぎます😍笑
-
退会ユーザー
あ、ごめんなさい😳💦💦
場所間違えました😭😭😭- 12月26日
-
🐙ヒョンジン🐙
最近はサカムケもするし、かかとはがさがさだし、髪の毛は傷みまくってプリンだし、寝不足だし、最悪です(笑)
ほんとそうです、ろくに付き合ってあげれません😭
誕生日、ビミョーに違ってましたね(笑)
そうそう、そうなんです😭😭😭
一日中いやいやゆうて、わーわーゆうてます😵
そ♥️し♥️て♥️
下は最近めっちゃ笑いだしたし、かわいすぎます(笑)
上にばれないようにめっちゃ笑顔とかで対応しちゃってます😂- 12月26日
-
退会ユーザー
意外に寝不足じゃない自分にびっくりします😳笑
近いけど1.2週間違いますね😂
本当それです😱とにかく嬉しくても、機嫌悪くても叫んでます💦💦
わたしめちゃくちゃ笑顔で対応してます😂❤️その笑顔のまま上の子に向けて顔スライドしてます🤣🤣🤣- 12月26日
-
🐙ヒョンジン🐙
えー、寝不足じゃないとか大丈夫ですか😫😫😫
ほんまそうですよね、叫びすぎて最近ハスキーボイスになってるような気がします(笑)
スライド、大事ですよね✋わかりますー😅😅😅- 12月26日
-
退会ユーザー
下の子、夜かなり寝るので昼間は2人に付き合えます😂
それわかります!あれ?わたしハスキーボイス!とか思う時あります😅💦
上の子も可愛いんですけどね😍イライラが勝つことが多くて😨- 12月26日
-
🐙ヒョンジン🐙
え、そんなにお利口さんなんですか😭
うちは、9時頃寝てくれますが、夜中2時と明け方5時前後にお目覚めです😅
あ、ハスキーボイスわかってくれますか😭
うちはいつも喉から風邪ひくんで、最近は風邪と区別がつきづらくなってますwww- 12月26日
-
退会ユーザー
娘も9時に寝て、4時に起きて、8時に起きます😊でも2時に起きて、7時に起きる日もあります‼︎2時と5時ってよく起きる時間ですよね😂
わたしも喉からタイプです😯
怒鳴って喉やられて風邪になるんですかね🤣- 12月26日
-
🐙ヒョンジン🐙
娘ちゃん、親孝行ですね♥️
今は完母なんですが、夜最後の授乳だけ腹もち良いミルクにして、朝まで寝てくれるかやってみようかなぁと考えてる所です💦😂
今日は既に次男が寝てくれました❗️
あとは問題児だけです(笑)- 12月26日
-
退会ユーザー
娘も完母です😊4月から保育園なので- 12月26日
-
退会ユーザー
ごめんなさい、娘に投稿ボタン押されました😂
4月から保育園なので風呂上がりだけミルクあげるんですが飲まなくて…
問題児は最近お昼寝させません😂
夕方に寝ようとするので、寝ないでー!って声かけてます😅💦💦- 12月26日
-
🐙ヒョンジン🐙
あら、ミルク飲まないんですか😭
保育園なら飲んでもらわないとですね💦
うちは、まだ一回もミルクあげてないから、許否される可能性大です😭
わかります、お昼寝しなかったら夜早目にねてくれますもんね♥️
なんとうちの問題児はあれからソッコーで寝てくれました‼️
風呂あがって、優雅にココアのんでます(笑)- 12月26日
-
退会ユーザー
上の子も拒否だったのでやっぱりかって感じです😯飲んでくれるとなにかと楽ですよね❤️
我が家も今日は2人とも早かったです❤️そして今わたしもココア飲んでたのでビビりましたよ😳‼︎笑- 12月26日
-
🐙ヒョンジン🐙
搾乳した母乳を哺乳瓶に入れて、一日数回あげてますが、やっぱりミルクは別物かなぁ、許否するかなぁ、と、勝手にモヤモヤ心配です(笑)
てか、そんな偶然ありますかー😵😵✋
びっくりしてます♥️- 12月27日
-
退会ユーザー
上の子の時搾乳したの飲んでたのにミルクはダメでしたよー😨💦途中から哺乳瓶もだめになって😭😭
本当すごいですね😳😳笑笑
怖いくらいです😂❤️- 12月27日
-
🐙ヒョンジン🐙
えー😱そんな脅し、無しですよ(笑)
年明けにチャレンジ予定です😭
ほんと、びっくり😨♥️
さてはどこかでみてますね⁉️(笑)
因みにコストコのマシュマロいりココアめちゃうまですよ😂- 12月27日
🐙ヒョンジン🐙
共感ありがとうございます‼️
ですよね..(笑)
さっき二人のオムツをかえて、ふと思いました😱😱😱
旦那に教えるのありですねwww