※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サムママ
その他の疑問

妊娠してから、何かにつけて当たった!って方いますか?妊婦は宝くじや馬…

妊娠してから、何かにつけて当たった!って方いますか?

いつもお世話になってます☆
妊婦は宝くじや馬券など、何かと当たりやすいと昔から聞いていて、自分が妊娠したら何か当てたいな~と昔から考えていたのですが、妊娠した今まだ何も手を出してません😌

宝くじ、懸賞、ギャンブル何でも良いので、妊娠中だから当たったのかも😆っていうようなご経験がある方、差し支えなければ何が当たったのか教えて下さい😄

参考にしてチャレンジしようと思ってます😁

コメント

かなえmAmA

私は妊娠中、友達の結婚式の2次会にTVがあたったのと、ヤマダ電機のクーポンが2万円当たりました!!

  • サムママ

    サムママ


    ご回答ありがとうございます☆
    2回も!それはやっぱり妊婦パワーなんですかね😆すごいっ!
    しかも家電系に強いのですね✨
    クーポン2万はかなり助かりますね~😄羨ましいです😁

    • 9月6日
しぃ君ママ

旦那に内緒ですが
妊娠してパチンコで
トータル50万勝ちましたよ(о´∀`о)
取り戻したマイナス分合わせると80は越えてます♡
あとははじめて一枚だけ宝くじ買ってみて
五千円当たりました(*´∀`)

  • サムママ

    サムママ


    ご回答ありがとうございます☆
    こちらもパチンコ😄
    50万?80万!!出産に必要な物余裕で買えますね✨
    旦那さまに内緒ってウケます😁
    しかし、宝くじ1枚だけ買ってよく当てましたね💦すんごい引きが強~い😆羨ましいです✨

    • 9月6日
  • しぃ君ママ

    しぃ君ママ

    一日で40万勝った日もありますよ(о´∀`о)
    勝った日たっかい肉買って帰ったり
    長男におもちゃ買ってあげたり☆
    おもちゃ代はじぃじからと
    嘘ついて(*´ω`*)笑

    ついついまた行って減らして勝って
    の繰り返しでプラス50万でした(*´∀`)
    あとは賃貸の頭金を
    クレジットのリボ払いでって
    したのに一括返済しました(*´ω`*)笑
    金利もったいないので☆

    出産に必要なものは長男のがあるのと
    姉が去年子供産んで使わなかった肌着等
    もらえるので次の子の準備にお金かからないです(о´∀`о)
    残りはへそくりにまわして
    ちょこちょこ使ってます\(^o^)/

    • 9月6日
  • サムママ

    サムママ


    1日で40万っっ😆
    まともに生きてられません(笑)
    妊娠前はそんなに儲かる事はなかったんですか?
    やっぱり妊婦パワーなんですかね😁
    一括返済は賢い使い方ですね😊
    そしてヘソクリまでできちゃうなんて✨
    私も50万手に入ったらどうしようかな~😆
    何にも当たってませんが、ワクワクしちゃいます✨

    • 9月6日
  • しぃ君ママ

    しぃ君ママ

    40勝った日は旦那の月の給料より
    多かったですよ(о´∀`о)
    妊娠前は勝っても2~10万とか
    大勝したぁって思ってもその前に
    がっつり負けてて結局プラマイゼロって
    感じでしたよ(*´∀`)
    つわりひどくて三ヶ月いけてなくて
    久々行ったら大勝だったりで
    店員さんとも妊婦凄いねって
    話してましたよ(*^^*)

    まだまだ支払い残ってるけど
    これ以上支払い減らすとバレちゃうので
    へそくりへ(*´∀`)
    当たるまでがワクワクするので
    ほんとは近々また行きたいけど
    正産期入ったので諦めてます(。-∀-)

    • 9月7日
  • サムママ

    サムママ


    確かに毎日頑張ってる旦那さまには内緒にしないと、傷付いちゃうかもですね💦
    それにしても妊娠前と比べると大違いですね~😁
    パチンコって1日でそんなに当たる事があるのも初耳でした😊

    そっかぁ、正産期はさすがに何かあったら大変ですものねぇ💦
    産まれてもしばらく行けなさそうですが、40万の興奮は忘れられなさそうですね😁
    また産後でも当たると良いですね✨

    • 9月7日
  • しぃ君ママ

    しぃ君ママ

    うちは旦那にパチンコバレると
    離婚問題ですm(。≧Д≦。)m

    新台だと出て一週間後とかが
    一日で大当たりすること
    多いですよ(о´∀`о)

    パチ屋で破水なんて迷惑すぎますからね(。-∀-)
    40万の興奮は凄かったですよ♡
    産まれたら行けないし
    行けるようになったころには
    台選びの感覚忘れてるでしょうね(ノД`)…

    • 9月7日
  • サムママ

    サムママ


    わはっ😆
    パチンコ自体が内緒なんですね😁
    新台の伝説...気になります(笑)
    そういえば実兄がパチンコ店の社員です😏
    妊婦パワーの事聞いてみよっと😌

    やっぱり産まれたら当分行けないですよね~
    私もこれを期にパチンコやってみて、大当たりしちゃったら、興奮を忘れられず産後も行きたくてウズウズしちゃいそうです(笑)

    • 9月7日
ももダッフィー

あまり大した物じゃないかもしれませんが、当時、アナと雪の女王が公開される前に、前からずっと観たくて、たまたま新聞の懸賞に、アナと雪の映画鑑賞券プレゼントがあり、応募したら当選して、公開日初日に観に行きました!

  • サムママ

    サムママ


    ご回答ありがとうございます☆
    観たい物をたまたま新聞の懸賞で見つけるのも運が良いですね😆
    話題の映画だけに、応募数も多いはずなのに、やっぱり妊婦パワーなんですかね✨
    新聞あなどれませんな🐰

    • 9月6日
青穂ママ

私は元々パチンコやスロットが
好きだったのですが
妊娠中は微々たる勝ちから
200円位で18万勝ちが何回か
続いたりしたときは
妊婦の自分すげー!と
感心してました(´•ω•`)❤︎

  • サムママ

    サムママ


    ご回答ありがとうございます☆
    元々パチンコ&スロットやられる方は、妊婦パワーが分かりやすそうですね😄
    しかし、高額じゃないですかっ✨やった事がないけど、ビギナーズラックも合わさって儲かりそうな気がしちゃいます😆
    実母がやるので、帰省したら連れてってもらおうかな😁

    • 9月6日
アルト

私より旦那が当ててきます笑
旦那が結婚式の2次会に参加して、和牛を当ててきたりジューサー当ててきたりしてます!!
私の方が何もなくです(O_O)笑

  • サムママ

    サムママ


    ご回答ありがとうございます☆
    旦那さまに運が行ってしまいましたかっ(笑)
    でも同じ家族だから一緒一緒😄
    和牛もジューサーも使える物が当たるのは良いですね✨
    もうすぐ産まれますね🐰残りの期間にもチャンスあるかもですよっ😊
    私も自分に運がなさそうなら、無理矢理旦那に期待しよう(笑)

    • 9月6日
紫千

働いていたときに、会社で松茸が当たるくじ引きしたら当たりました(^^)

  • サムママ

    サムママ


    ご回答ありがとうございます☆
    松茸!そのくじ引き盛り上がったんじゃないですか~😁
    もうそろそろまた松茸な季節ですし、私も松茸や美味しい物当てたいな✨

    • 9月6日
maya*☆

何かに当たった訳じゃないんですが、祖父からもらった純金かどうかわからない金のネックレスを質屋に持っていったら、純金だったらしく18万になりましたΣd(・ω・*)

祖父も祖母も母も私も誰も純金だと思ってなくて、目ん玉飛び出ました!!(笑)

  • サムママ

    サムママ


    ご回答ありがとうございます☆
    とんだお宝をお持ちだったんですね~😆
    18万って、なかなかの代物ですね!おじいさま、価値ある物を残されたんですね~😊
    出産まで物入りですし、助かりますよね✨

    • 9月6日
  • maya*☆

    maya*☆


    ほんと助かりました🙏🏻!

    祖父も「こんなんあっても使わんし、お前質屋にでも持ってってみ〜!まぁメッキのネックレスだべさ!」ってみんなでバカにしてたら純金様でした(´゚ω゚`)(笑)

    サムママさんのご自宅にもお宝が眠ってるかもしれないですよ😳💕(笑)

    • 9月6日
  • サムママ

    サムママ


    あ、残されたって、勘違いな言い方失礼しました💦
    おじいさまもご自身でも知らなかったって事なんですね~(笑)

    我が家はもちろん、実家も...全く期待できません😰
    ダメ元で庭を掘るくらいしか(笑)

    • 9月6日
deleted user

上の子を妊娠中にベンツの当て逃げを目撃し、警察とお話しました(ФωФ)
大震災があったり、すごく大変な臨月でしたぁ(;TДT)
お腹の子は大丈夫なのかな?

  • サムママ

    サムママ


    ご回答ありがとうございます☆
    が、ちょっとご内容がよく分かりませんでした💦

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません(>ω<。)
    当たった話しだったので、ベンツの当て逃げを目撃、大震災の年に当たったのが、ちょうど臨月の時でした(/o\)
    宝くじなどはいっさい当たっていません( ´⊇`)

    • 9月7日
  • サムママ

    サムママ


    あ!なるほどです😆
    鈍くてすみません💦
    ある意味目撃を含め当たったんですね😩
    大震災は東北ですか?大変不安な臨月でしたね😣
    今回の妊娠は不安なく過ごせると良いですね😌

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私こそ分かりづらくてごめんなさい(>ω<。)
    東北です!病院まで1時間半の道が、震災の影響で信号止まっていたので、陣痛きてから1時間半かからないで行けました❤
    最近もたまに地震があるので、ちょっと心配です(/´△`\)

    • 9月7日
  • サムママ

    サムママ


    まさに東北にお住まいだったんですね~😣
    あの時は、テレビで妊婦さんの事もニュースで取り上げられてて、普通でも大変な時期なのに胸が痛かったです💦
    でも、いつもより早く病院に行けたのは、そんな中でも良かったですね😌
    私は当時神奈川住まいのでしたが、今は埼玉なので、東北に地震があるとこちらも少し揺れます😣
    関東も大きい地震が来るだの、嫌な噂も聞くので心配です😩

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(//∇//)
    入院中のママさんたちの旦那さんが流されたけど電柱にしがみついていて助かったって方がいました。涙が止まりませんでした。地震なくなるといいのに、、、

    • 9月7日
  • サムママ

    サムママ


    壮絶な体験ですね😭
    母子共に無事で良かったです。が、少しの事で生死を分ける出来事でしたし、恐怖はいつまでも拭えないですよね😢
    地震、本当無くなって欲しいですね、小さいのが定期的に来て、それで落ち着きを保ってて欲しいですね😩

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(>ω<。)
    暗い話しになってしまってすいませんでした(ノД`)…

    • 9月7日
  • サムママ

    サムママ


    とんでもないですよ😌
    色々お話頂き、ありがとうございました✨

    • 9月7日
ゆいかおり

妊娠中ではなかっですが(時期が合わなかったからか)産んで数ヵ月後に、毎年親から買ってきてと頼まれてきた年末ジャンボミニ、初めて当たりましたよー☆
ウン千万とかウン百万じゃないですが(笑)

私の友人に聞いたら10万ちょっと位当たったという人もいたので、(もう産んじゃったけど)やっぱ当たりやすい時期だったのかなーと勝手に思ってます(笑)

  • サムママ

    サムママ


    ご回答ありがとうございます☆
    妊娠中使わなかった運が残ってたのかもしれませんね😊
    親御さんも喜ばれたでしょう😆
    ご友人の10万が宝くじで当たるってご経験、すごいですよね✨私も今年の年末は確実に買いますっ😁

    • 9月6日
🥂🐰🌙

スクラッチ1枚買ったら、200円当たりましたw
…買ったお金が戻ってきただけです(つД`)

  • サムママ

    サムママ


    ご回答ありがとうございます☆
    スクランブル1枚だけ買うことが珍しい印象ですが、1/10の確率が当たったって事ですね😊
    ワクワク感を無料で体験された感じですね😆

    • 9月6日
Star☆

宝くじ、当たりましたよーo(^o^)o
5万でしたが、出産準備に助かりました。

当たった!って訳ではないですけど、何かと得もしましたよ。

  • サムママ

    サムママ


    ご回答ありがとうございます☆
    いやいや、5万円すごいじゃないですかっ😆
    ベビーカーかチャイルドシート買えますね~🙆
    何かと得したってのも羨ましい😌赤ちゃんはやっぱり何か持ってるんですね👶

    • 9月7日