※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしまい
雑談・つぶやき

初妊婦です(^^)v…10月8日が予定日です♪妊婦生活も残り1ヶ月になりまし…

初妊婦です(^^)v…10月8日が予定日です♪
妊婦生活も残り1ヶ月になりました\(^o^)/
産休にはいって1週間…あんなに動いて仕事してたのに産休にはいると動かないもんですね…(笑)

出産(陣痛)が未知で不安もいっぱいやけど早く我が子に会いたくて一日一日が待ち遠しいです♪(^O^)♪

里帰り出産なので当分は旦那とは別々の暮らし…寂しいですね💦でも、実家は気も楽でやっぱいいですね♪(^O^)♪

コメント

あんぱんまん

予定日近いデす(^ω^)
私は10/2です(´▽`)ノ

不安いっぱいですよね( ̄Д ̄)ノ
私もそうです(;´Д`A

今週末には生産期に入るので
ドキドキ&不安です( ̄Д ̄)ノ

そんな私も里帰りしてます(^ω^)

旦那の世話しなくていいんだーと思ってすごく楽だったんですが
いざ離れてしまったら寂しいです(;´Д`A1週間に一度か2週間に一度くる旦那を付き合ってた頃の様に楽しみに待ってます♡

こんな事は今しかないと思っています(笑)

実家は楽ですけど…
やっぱり旦那がいなくて不安でいっぱいですね(",_')

にしまい

予定日近いですね♪
なんか嬉しいです\(^o^)/

ほんと、ドキドキ&不安ですよね♪でも、楽しみがその倍ありますけどね😁

自分のお腹に赤ちゃんがいるなんていまだに不思議で(笑)

ほんと‼旦那の世話+ご飯作らんでいい~って思うと嬉しく思うけど…その反面、外食ばっかりになってるのでそれもそれで心配です(笑)

旦那と離ればなれ…カップルに戻ったかのようにLINEばっかりしてます(笑)
まっ付き合ってた時と違って内容はアッサリ返ってくるので寂しいですがね(笑)

入院準備や子供の物とか用意してますか?

Aimi♡

わー♡
予定日は私の方が10日ほど後ですが、私も初産で産休に入ったばっかり、里帰りです(*^^*)
旦那さんと別々の暮らし、寂しいですよね!
でも、ほんと実家は天国です(笑)

なんだか状況が似すぎていて勝手に親近感感じちゃいました♡

本当に我が子にあえる日が待ち遠しくてたまりませんね♪

あんぱんまん

そおですねー(^ω^)
不安なんですけど最近は早く我が子に会いたいー‼️ってゆう気持ちが強いです♡

私もうっとうしいぐらい旦那にLINEしまくってます(笑)

旦那は全然離れてるの平気みたいなんで結構既読スルーしてきます(;´Д`A
一応ほぼ揃えました‼︎

けど産まれたから
あ、あれが必要かなーとかなると思うのでその時はその時で買おうかなーと思っています(^ω^)

にしまい

予定日が近いだけでも親近感わいでうれしいですよね😍

かおちゃん♡

あと1ヶ月なんですね☆
出産の不安と赤ちゃんに会える楽しみで毎日ドキドキですね♡(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)

私も妊娠するまでバリバリ働いてたのに、妊娠して仕事辞めてからはつわりがひどかったのもあって、ほとんど家にいて引きこもり状態でした(^_^;)

出産してからは里帰りで、旦那には寂しい思いをさせちゃって申し訳ないけど5ヶ月になった今でもまだ実家にいます(。・ω・。)

里帰りっていっても、1時間くらいの場所なのでほぼ毎週末旦那が泊まりにきてますけど☆

出産がんばってくださいね(๑•̀ω•́)
我が子はホントにかわいいですよ〜♡

にしまい

わかるー(>.<)y-~
私とこの旦那も離れてても全然平均みたいで😵
いない方がゆっくりできるみたいです(笑)
ちょっとぐらい寂しいって嘘でもいって欲しいです(笑)😁

揃えたんですね(^^)v…私も一様揃えましたが残りは産まれてからですね♪
チャイルドシートとかは買いました?
どこのがいいんですかねぇ~?
今悩んでます😉

あんぱんまん

口やかましい嫁がいなくてラッキーて思ってるんかな…とかちょっと切なくなりますね( ̄Д ̄)ノ(笑)

チャイルドシートまだなんですー(^ω^)

ありすぎて
どのメーカーがいいのかサッパリ…(;´Д`A

コンビいいよーって友達は言ってるんですけどね(;´Д`A

私も10/8予定日の初妊婦です!
\(^o^)/♪

産休に入ったばかりの頃は
赤ちゃん用品の準備や
サボっていた掃除をしていましたが
一通り終わって暇になってきました(笑

もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと楽しみですよねっ(о´∀`о)
陣痛や出産はドキドキするけど、ようやく我が子を抱っこできると思うと嬉しいです!