※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タム
子育て・グッズ

友達の子どもは早く髪がふさふさになり、羨ましいです。皆さんのお子さんは何ヶ月でふさふさになりましたか?

今5ヶ月です。
友達の子はもぅすでに髪がふさふさで羨ましいです。
男の子やから薄くても可愛らしいけどふさふさの彼も早く見てみたい\(^^)/
みなさんのお子さんはどのくらいでふさふさになりましたか?

コメント

しゅうまゆ

一歳ぐらいのフサフサになってました🎶5ヶ月の時はまだまだ寂しいぐらい無かったです。

みみ828

うちも同じくらいです(´﹀`)1歳になった今でもフサフサしてません( ̄∀ ̄;)

ちゃん。

うちの子は産まれた時からふさふさで今3ヶ月なんですが、伸びすぎて前髪切らなくては…という状態です(笑)
周りからはふさふさでいいねーって言われますが、ふさふさはふさふさで大変ですよ´д`;

shiiiiiiimama

今日で5ヶ月を迎えた娘です。生まれたときから髪多いです!美容院デビューもしました。
散髪前の写真です。

R★★★

ウチの娘は産まれた時から髪が多く、同じ5ヶ月でこんな感じです^_^

かちょ

産まれた時からふさふさでした(^^;;
友達の二歳の子より生えてます(笑)

上の子もふさふさで、赤ちゃんらしい薄い時期が無かったので、逆にちょっとうらやましいです
無い物ねだりですね(^_^;)

香音

産まれた時から濃いです。
背中の毛も濃いです。笑

青穂ママ

ふわっふわですが
すぐ毛玉ができちゃいます
(´•ω•`)

かなえmAmA

全然フサフサしてますよ♡♡
息子は産まれた時から髪の毛がありましたが
友達の子は同じ頃に産まれて1歳になるまで
すくなかったですよ!!
なので、大丈夫です
ちゃんとフサフサになる日がきっと来るはず(•ө•)♡

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

生まれた時からフサフサで今はこんな感じです◡̈

ももちなもあ

初めまして(≧∇≦)男の子可愛いですね❤︎うちは娘ですが、よく男の子に間違われます。
ちなみに、産まれた時からフサフサのメッシュが入ってます(笑)

ひーのすけ

うちもやがて6ヶ月になりますが生えてきません(/□≦、)エーン!!
スカスカしてて大丈夫?!って心配になります笑
ちなみに私も小さい頃はスカスカだったみたいで3歳のお祝い事の時は髪を結えなかったそうです…笑

∞まぁみん∞

5ヶ月の頃です。
産まれた時からフサフサのほうです。

H(´-`)Mama

うわあ( ゚д゚)可愛い〜♥️♥️
素敵な笑顔!可愛過ぎますT^T

うちの子も今5ヶ月です(´-`)
生まれた時からふさふさでした。
かなり、ボンバーですw

ai

うちの息子も5ヶ月です!
生まれた時から毛の量は多くてビックリされます笑

しまりんご

うちも2人とも産まれた時からモサモサです。
1人目[右]は女の子で乾かすのに苦労。洗うのに苦労。結ばないとご飯で汚れる。で、大変でした。
2人目[左]は男の子ですがとにかく頭がクサイ(笑)オッサンの匂いがします。頑張って綺麗に洗ってるつもりなんですがやっぱモサモサあるから汗ばむようです・・・・髪の毛は少ない方が可愛いし赤ちゃんらしくてメリットの方が多いと思います~