※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
家族・旦那

平日は中々家事ができず、土日に旦那に娘をあやしてもらってるうちに家…

平日は中々家事ができず、土日に旦那に娘をあやしてもらってるうちに家事をやろう!と思っていたのに(ほんの数時間)、「床屋行きたい、眠いです、風邪引いた、」などの自己中連発でこの人いなくていいと思ってしまいました。

コメント

shin

私も毎日思ってますwこの前熱出して、子供泣いてるのにおかゆ作ったら
ラーメンじゃなきゃ嫌だと騒いで
彼の愛しのクソ義母が待つ実家に着払いで送り付けてやろうと本気で思いました。
そうやって溜まって雷落とされてだんだん主権は自分のものになり
旦那さんは奥さんに頭が上がらなくなるのでその日が来るのを楽しみに
お互い頑張りましょう😎😎

• ちこり

ちこり

おかゆを作ってあげるなんて優しすぎるのにワガママすぎますね。
    男は本当にマザコンですよね。私も着払いで送りつけたい(笑)
    爆発しないように気をつけます。

• 12月26日
るんるん

わかります!
なんなら1人の方が期待もしないし楽かも!とよく思います。
男って子供中心、子供優先にできないんですよね。
家事や育児に追われる毎日を過ごしてる奥さんによくそんな事言えますよね!こっちが言いたいわって思います😡

• ちこり

ちこり

ほんと、1人の方が割り切ってできるから楽だと思います。
    家事とか育児の大変さがわかんなくて軽く見てるんでしょうね。。。

• 12月26日

期待しちゃだめですよ。
私はおんぶして家事してます

• ちこり

ちこり

2ヶ月でもおんぶしてるんですね!!私も挑戦してみます!
    もう期待しません(>_<)

• 12月26日

退会ユーザー

頑張りましょうね😵❣️❣️

• 12月26日
ねこ

期待するだけ無駄です 笑
旦那も子供なんです。
いつまでたっても成長しないんです。
なのでやってもらおうって思うとイライラしてくるから全部自分でやる!って決めといた方が楽ですよ 笑

• ちこり

ちこり

本当に成長しないんだなと身にしみて感じます。
    そうですね、期待してしまうとストレス溜まるだけですね。
    ただそうするとどんどん何もしなくなりそうな、、、(^^;;

• 12月26日
まる

土日のどちらかは遊びに出ていきますよ😂w 下手に手伝われたら仕事増えるし娘の面倒も見てるようでスマホいじっちゃうから無理してしてくれなくていい。毎日働いてお風呂入れてくれるだけでOKと思ってますwその代わり家事を楽にするために食洗機&乾燥機付きの洗濯機買ってもらって&ネットスーパーとヨシケイの利用を許してもらってます!!

少々お金はかかるけどお互い喧嘩せずに自由な時間作ったらストレスフリーです*(^o^)/*

• ちこり

ちこり

私も旦那をATMとしか思わなくなってきてます。なのにケチくさいところがあって、お金も出してくれなければ何ができるの??って言葉が喉まで出かかってます。。
    これからは遠慮なく要求しようと思います!

• 12月26日
うい

家事が溜まっても文句言わない旦那なら、できる時に頑張りましょう。。
うちの旦那は娘に嫌われてるので、役に立ちません。。ざまあ