※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン1022
妊活

生理予定日がアプリで異なり困っています。デュファストン服用後、生理周期が32日で5日遅れ。チェックワンファストの反応は可能でしょうか?

お世話になっております(o^^o)
妊娠希望で不妊治療中です。
D28、高温期13日目になります。

生理予定日がアプリによって、違うので困っているのですが、4つやっていて、3つは今日で、1つは火曜日になっています。
どちらが正しいのでしょうか?
7月末からデュファストンを服用したからか、生理周期が32日と生理が5日も遅れました、ここ何年間で最長です。今迄、ほぼ27か28でした。
チェックワンファストはもう反応しますでしょうか?

コメント

ズボラママ

こんばんは!
妊娠していそうな体温ですね(∩´∀`∩)これは期待できそうな気がします!(素人のあくまで私の意見ですが)私も高温期9日目あたりから横並びの高温期でしたよ!
10日目にドゥーテストでフライングでどんどん濃くなっていきました!現在高温期13日目ならば検査薬出ると思いますよ😉

• メロン1022

メロン1022

ホントですか!?はい!私も今迄の体温に比べたら、妊娠した時に近いグラフだなーと思っていました(o^^o)
    ドゥーテスト、見やすくてフライングにも使えるし人気ですよね。
    チェックワンファスト1本、クリアブルー2本あるのですが、生理が明日あたりくるんでは?!と思い、真っ白の検査薬が怖くて出来ずにいますf^_^;)

• 9月6日
  • ズボラママ

ズボラママ

おはようございます😉
    今朝はどうでしょうか?
    授かってたらいいなぁ…お祈りしておきます✨

• 9月7日
  • メロン1022

メロン1022

おはようございます(o^^o)本日、36.80と0.2℃下がりましたが、なんとか高温維持している感じですf^_^;)
    今日、勇気が出ればチェックワンファストやろうかなと思ってます(o^^o)あたたかいお言葉感謝いたします。

• 9月7日

今日、高温期13日目ということでしたら生理予定日は明日明後日辺りだと思いますよ☆

病院に行かれているんですよね?
アプリの予測は排卵日が病院に行っていてわかっているのなら無視していいです。
排卵日が特定できていない場合でも参考程度に(^^)

チェックワンファストそろそろ反応すると思いますよ(*^^*)

• メロン1022

メロン1022

回答ありがとうございます(o^^o)明日明後日あたりですね!生理がくるなら、そんな気がしますf^_^;)24日の最低体温の日の13時に、排卵検査薬で陽性出たので、16時に受診したら、排卵済みかも!?と言われ、翌日、体温が上がり、その後は受診してないのです(>_<)
    何回も撃沈してるので、怖くて出来ずにいますが、勇気だして近々(o^^o)

• 9月6日