※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
家事・料理

みなさんは毎朝朝食をしっかり作って旦那さんを仕事に送り出してますか?…

みなさんは毎朝朝食をしっかり作って旦那さんを仕事に送り出してますか?
わたしは1ヶ月前から簡単なものですが作り始めました!それまでは日勤の時は食パン二枚のみ、しかも旦那が自分で焼いて食べます(笑)夜勤から帰ってきた朝のみ朝食作ってました
でも旦那さんから毎朝作ってくれると
昼までの腹持ちも違うし作ってと頼まれました☺
私は中学生くらいから朝食をあまり食べなくなって朝食のレパートリーがありません💧(おもいつきません)ズボラなのでこった朝食を朝から作る自信はありません(笑)簡単に作れるもの教えて欲しいです💧今はベーコンエッグ、ハッシュドポテト、鮭など
毎日味噌汁、ご飯は絶対作ります
たまにハンバーガーとかもつくってみたりもします😌

コメント

ゆっきんまる

朝からハンバーグですか?
私は夜のレパートリーが減ってしまうから出しません(笑)

魚やベーコンエッグ出すなら
コールスローサラダでもいいのでは?
作りおきできて超かんたんです。

これでも1品になりますよ‼️

• ゆっきんまる

ゆっきんまる

間違えました。
    ハンバーガーでしたね😅

• 12月26日
  • misamisa

misamisa

サラダいいですね
    今までプチトマトだけでした(笑)
    手抜きにも程がありますよね(笑)
    ハンバーガーです😌でもほんとに稀にです😲

• 12月26日
ぽむぽむ

朝がお米派なら全然参考にならないですが、ピザトーストとか食パンに小倉マーガリンとかは材料さえあればささっと作れるイメージです!😳

ハンバーガー、朝に出てきたらめっちゃ嬉しいですね😭💓いい奥さんですね!😳💓

• misamisa

misamisa

朝はどっちでもいいっぽいです(笑)
    たまにはトーストでもいいですよね😌

ハンバーガーもごくごくたまーにだけですよ(笑)

• 12月26日
スワリン

朝は本当に適当でいいと思いますよ。基本的に夜ご飯を多めに作って次の朝ごはんに回すのが一番楽チンです。
納豆ご飯と味噌汁 お茶漬け サバ缶とご飯と味噌汁 などなど。。
朝ご飯にフライパンを使う料理はしないです😊

• misamisa

misamisa

フライパン使わない料理したいです(笑)夜ご飯を朝に回すのいいですね
    参考になりましたありがとうございます☺

• 12月26日
普通が幸せ

うちのは車で食べるのでおにぎりかサンドイッチにしてます(。-∀-。)
おにぎりやサンドイッチなら具を変えればいろいろ楽しめるので子供達の朝食もたまにします!
家で食べるときは夕飯の残りや目玉焼き、ウインナーにごはん、味噌汁と簡単朝ごはんです!

• misamisa

misamisa

おにぎりします(笑)
    いつもご飯に鮭フレークかけてるだけなのでたまにはおにぎりにして具を変えるっていいですね☺ありがとうございます

• 12月26日
( ¨̮ )

素敵ですね😉💗💗💗

私は朝すれ違いで仕事なので
私が朝出る頃に
主人が帰ってくるので
お昼は作りに帰りますが
朝は作りません💧💧💧

来年からは専業なので
朝食つくりたいなぁとは
思いますが…😣😣😣✨

なかなかレパートリー難しいですよね💦
クラシルって料理アプリオススメですよ!

☆Q☆

うちは
ベーコンかウィンナー、鮭
卵焼きか目玉焼き、
ツナチャーハン
きつねうどんか鶏肉のうどん
ホットケーキ
などが多いです😊

tmy☆

パンなら、バターロールでサンドイッチはどうでしょう?
パンに切り込み入れて、ハムやソーセージ、ベーコン、ウインナー、ツナマヨ、チーズ、卵、ポテトサラダなど挟めばボリュームのある朝食になりますよ😄
ご飯とお味噌汁なら、目玉焼きや卵焼きやスクランブルエッグやオムレツなど卵料理、ウインナーやベーコンなど焼いたり、焼き魚や塩鯖、サバ味噌や秋刀魚の缶詰とかですかね。
トマトや茹でたブロッコリーなど常備しておくと、目玉焼きの横に添えるだけで彩りがよくなるのでおススメです。
時間のある時にひじき煮や五目豆など常備菜を作って冷凍しておくと楽ちんですよ😄

納豆、目玉焼き、焼き魚、卵焼き、かまぼこのネギ卵とじをよく作ります✨

あゆ

今は冬休み中なのと下が夜中に起きるから無理しなくてもいいと言われてるから自分で勝手に食べていってくれますが 平日は作ってます。
うちはご飯派なのですが 目玉焼き ハムエッグ 卵焼き 焼き魚 おにぎり 明太子 筋子 佃煮 ふりかけ 梅干し 味海苔 納豆など定番が多いですよ

パンならサンドイッチとかトースト
イングリッシュマフィンとか
うちは他に麺の時もあるので 煮込みうどんとかかけうどんとかかけそばとかも出します