※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaa
子育て・グッズ

生後5ヶ月で、風邪ひいたんですけど、病院行くのは熱があるときだけでしょうか?風邪薬とか欲しくて( ´・_・` )

生後5ヶ月で、風邪ひいたんですけど、病院行くのは熱があるときだけでしょうか?風邪薬とか欲しくて( ´・_・` )

コメント

ばいきんまん

せきとかだけでも行きますよ

ママちゃん

耳鼻科に行きましょう!

耳鼻咽喉科なら1回で鼻喉耳全部見てもらえるし、鼻水が出てれば吸ってもらえますよ!酷ければ薬も処方してもらえます!

小児科でもいいですが、鼻水を吸ってくれないところもありました。それに耳鼻科より何かの菌を拾う確率が高そうだなぁと思います😥

nnn.mmm

うちも咳き込んで吐いちゃう時があって🤭小児科でと鼻水吸ってもらえるところだったのでギャン泣きでしたが吸ってもらいました!
鼻水だけでも咳き込んで吐いちゃうらしいので🤔

咳するとRSとかの疑いあるからって怖くてうちの子も風邪で小児科行って薬貰ってきましたよ!