※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
子育て・グッズ

保育園で派遣社員の方いますか?派遣社員で働く理由と、短期派遣のイメージについて迷っています。派遣会社が変わっても大丈夫でしょうか?

保育園入れて働いてる方で派遣社員の方いますか?
なぜ派遣社員で働いてますか?

普通のパートで働くか派遣社員で働くか迷ってます💦派遣社員は長期や短期の仕事ありますが短期だと保育園にとってイメージ悪いですか?派遣会社が変わらなければ大丈夫ですか?

コメント

はは

3年たったらそこのぱーとになれるってゆうのがよくありますが(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
わたしは派遣社員で3年続いてそこからパートとかになれますよ!

私は長期派遣で働いてます!
パートよりお金欲しいけど、子供の事で融通効かせたいので正社員程の責任は背負いたくない…ので、派遣社員です😅
残業なども、正社員だと断り辛かったりサービス残ありますが、派遣社員にはきっちりお金取られるので企業側から定時で帰るよう促される事が多いので、周りの人から嫌味を言われる事なく帰れます。
何かトラブルがあっても派遣会社と企業でやりとりするので、私にはあまり痛手がなく、とにかく楽な立ち位置で働けます😅
その代わり仕事がずっとあるわけじゃないので、数ヶ月開いてしまう時もあります。