※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママ♡
妊娠・出産

30分前にトイレに起きてから眠れなくなりました😂産休入ってるし、日中は…

30分前にトイレに起きてから眠れなくなりました😂
産休入ってるし、日中は上の子保育園行ってるから、お昼寝すれば良いのですが…(笑)

とりあえずベッドで横になってますが、眠れなくてどうしたら良いか困ってます😭😭

• 兄弟のママ♡(生後11ヶ月, 4歳6ヶ月)

コメント

こゆ

こゆ

こんばんわ^ ^
そういう日ありますよね(><)
私はホットミルクを飲みながら、読書をすると眠くなります(о´∀`о)

• 12月26日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

早速ありがとうございます😭💕潔く一回起き上がって温かい飲み物飲みたいと思います😊✨

• 12月26日
  • こゆ

こゆ

そういう私も今、眠れなくてホットミルクを飲んでいます(*_*)笑

でもこの時間に起きたら、絶対
    次の日、昼寝しちゃいます^ ^

お互い、早く眠れるといいですね(^ν^)
    失礼します、おやすみなさい(*´꒳`*)

• 12月26日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

同じですね😭早く眠れると良いですね💕お話聞いてくれて嬉しいです😊体温めて眠気を戻したいと思います(笑)

おやすみなさい⭐

• 12月26日
優美

優美

私も下の子妊娠中同じようになってました(笑)
ひたすらベッドの中でゴロゴロ..最初はもう一度寝ようと頑張るんですが結局無理になって携帯やり出したりしちゃうんですよね😂

• 12月26日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

まさに同じです😂ケータイ弄ってしまって覚醒しました(笑)
    寝よう寝よう‼️と思うと全然眠れなくて😢夜眠れなくなるんじゃないかと不安になって普段お昼寝はしないのですが、明日?今日?はお昼寝確実です😏

• 12月26日
  • 優美

優美

もう携帯弄ってしまったら寝るのは無理ですよね(笑)
    覚醒しちゃって寝れないです😂
    本当それです!寝なきゃって思えば思うほど寝れずに目が覚めていって悪循環なんですよね(*_*)
    いいんですよ〜2人目のお子さん産まれたらお昼寝どころじゃないので、今のうちにしまくるべきです!笑

• 12月26日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

そうですね!今しかできない事を堪能するしかないですね😏✨
    自分のタイミングで寝たり起きたりできるなんて今だけですもんね😨😨寝不足怖いです💦(笑)
    優美さんは下のお子さんのお世話中なのに、呑気な私の悩みに付き合って下さってありがとうございます😭😭😭
    もう、無理に寝ようとせず眠気が来るのを待ちたいと思います💓

• 12月26日
  • 優美

優美

上の子もだんだん手が掛からなくなって来て楽な時間も増えて来てますもんね、残りあと少し堪能してください☺️💕
    私も同じ週数の時同じような質問して、他の方から寝れなくなるからこれでもかってぐらい寝るべきですって言われて
    分かってはいましたが結構楽観的に考えてて何とかなる〜とか思ってたら実際死んでます(笑)こんなに寝れなかったっけ?って感じです(笑)
    いえいえ、授乳してトイレ行ったら目が覚めてしまってやばいと1人焦ってます😱
    今はのんびり出来る時ですし、無理せず眠くなったら寝てお昼寝もたくさんしてください✨

• 12月26日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

ありがとうございます😭✨
    残り少し大切に過ごしたいと思います😊💕
    優美さんも体調崩さないように暖かくして過ごしてくださいね^ ^
    焦ると眠れなくなりますので(笑)

• 12月26日
  • 優美

優美

上のお子さんもたくさん構って相手してあげてください☺️✨
    産まれる前は下の子寝かしつけて相手出来る時間は構ってあげるって決めてたんですが、構う暇なくてそれどころじゃないので😱
    もっと2人の時構ってあげたら良かったなって後悔中なので😭
    ありがとうございます♪♪
    お互い育児頑張りましょうね💪🏻男の子のママ♡さんは出産頑張ってください💕
    何とか眠りたいものですね(笑)

• 12月26日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

そうですよね!!上の子との時間大切にしたいです😭💕何とかなるかな?と思っても寝ない子だったら大変ですもんね💦もうすぐ保育園も今年は終わりになるので、産まれるまではラブラブ過ごしたいです❤️❤️❤️既に赤ちゃん返りとお兄さんになろうと言う葛藤が日々見れて愛おしいです^ ^本人は必死ですが(笑)

• 12月26日

「妊娠・出産」に関する質問