※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

初産婦で予定日2日過ぎ、痛みが不規則で15分以上かかることも。まだでしょうか?もうツラくなってきました。

教えてください!

予定日2日過ぎる初産婦です。
10分間隔になったら連絡するようにと言われています。
途中、15分以上かかってるのがあるんです(><)これはまだって事でしょうか??

昨日の明け方から5~30分おきの不規則な痛みがずっとあるので、もうそろそろツラくなってきました(T_T)

コメント

はち

まだだと思います💦
もう少し様子みでいいと思います💦

• みるく

みるく

まだですかね(・_・、)けっこう痛いのでツラくて弱音出ちゃいます。。

• 12月26日
  • はち

はち

わたしもそんな感じでした!で結局1日半かかりました。
    初めてのお産ですか?産院は近いですか?
    予定日超過してるなら、なお不安になりますよね。痛いし(笑)
    でも進みかたは個人差があります。
    ここから急激に進むかたもいらっしゃるので。
    病院が近いかどうかも気になるところですが、10分なら10分、お産が進むならそれより陣痛は短くなってきますので、もう少し様子をみてもよいかな、と思いました!

• 12月26日
aya

良い調子でついてきていると思います!念のため電話で指示を仰ぎましょう!

• みるく

みるく

良い調子ですか?!長い1日だったので、ほんとに嬉しいです(;_;)とにかく主人起こしてみます!

• 12月26日
  • aya

aya

今日中でしょうか?♡お産はガッツがいりますが、赤ちゃん楽しみですね^ ^頑張ってください!応援してます!

• 12月26日
  • みるく

みるく

アドバイス頂けたお陰で、病院に電話したら受診するように言われ、そのまま入院して夕方に無事に出産に至りました♡
    ayaさんのコメントが心強かったです!ありがとうございました!

• 12月30日
  • aya

aya

産まれたのですねー!ご出産おめでとうございます♡長い前駆からの出産で大変でしたね( ; ; )お疲れ様でした!
    赤ちゃん可愛いでしょうね^ ^休めるときにしっかり休んで、無理せずにお過ごしくださいね^ ^
    報告&グッドアンサーありがとうございました😊

• 12月30日

その有無を正直にもう1度電話した方がいいかと!

• みるく

みるく

電話しちゃっていいでしょうか。主人起こしてみようかな(><)

• 12月26日

退会ユーザー

不安なら電話が一番!

• 12月26日
  • みるく

みるく

アドバイス頂けたお陰で、病院に電話したら受診するように言われ、そのまま入院して夕方に無事に出産に至りました♡
    電話してみて良かったです!ありがとうございました!

• 12月30日

退会ユーザー

良かったです😭😭😭よく頑張りました!痛かったですよね!!でも子どもは可愛い❤️❤️お疲れ様でした☺️❤️❤️❤️❤️

• 12月30日
みーさん

まだ前駆陣痛の様な気もしますが、念のため電話で確認してみてはどうでしょうか。

• みるく

みるく

前駆陣痛ってこんなに痛いんですね(><)主人起こして相談してみます。。

• 12月26日
うにさん

規則的な気がしますね!
人様のことながらドキドキします!
わたしは最初から3分間隔だったので普通の陣痛がよく分かりませんが…😅
もう少しですね☺️✨
頑張ってください👊😆✴️

• みるく

みるく

病院に電話したら受診するように言われ、そのまま入院して夕方に無事に出産に至りました♡
    妊娠や出産って本当に人それぞれなんですね!応援のコメントありがとうございました(*'v'*)

• 12月30日
🌿

昨日の明け方からですか!?
それは辛いですね😣😣

そろそろ辛くなってきたのであれば
今からが本番で体力尽きてしまっては
大変なので、電話してみた方がいいかもしれません!

私は24時間まるまる6分間隔が続き、
体力の限界越えたので促進剤に切り替えてもらいました😭💦💦
(入院費用は1日分増えましたが💦)

辛くて、叫ぶくらいであれば
促進剤や他の方法など手を打ってくれることもあるかもしれないので病院問い合わせしてみてください😣✨✨

それと、必ず終わりは来るので
お子さんも頑張ってるので、
一緒に頑張ってくださいね😭💓🌈

母子ともに健康で無事に産まれますように👶🏻❤️

• みるく

みるく

病院に電話したら受診するように言われ、そのまま入院して夕方に無事に出産に至りました♡

見ず知らずの私のために、優しいコメントありがとうございました!

• 12月30日