コメント
ベビー
上が女の子で下が男の子の年子ちゃん育ててます☺︎
うちの子供たちの場合
・女の子は成長早く男の子は遅め
・泣き声が男の子は女の子より大きい
・男の子は力が強め
・喧嘩になると負けるのは女の子
・お手伝いよくしてくれるのは女の子
・たまにやってくれるのが男の子
・ママのそばにべったりなのは男の子
ざっとこんな感じです☺︎
ゆいx
うちはどちらもママ見えなくても平気タイプちゃんなため成長の速さ以外は特に差はないです💦
しいて言えば興味を示す物が男女では全く違いますし力も男児の方が小さいながらに強いです(^^)
女の子は色んなおもちゃに浮気しながら細かいビーズやらお菓子の入っていた可愛い箱や瓶を好みますが、男の子は動く機械が大好きです😄
後はオムツ換えが男の子は女の子より楽だしおしり拭きの枚数も使わず楽ですよ😅
-
にこママ
オムツ替え、私は男の子の方が難しいです😵
たまたまのシワに💩がくっついたのがとりにくくて💦
まだ扱いに慣れません😭- 12月26日
姫太
まだ下が4ヶ月なのでまだ解らないんですがグズグズ1日中泣きまくりは同じで凄い大変です。
-
にこママ
大変は大変ですよね😵💦
- 12月26日
-
姫太
大変ですね😱
家の子気が強くて💦- 12月26日
-
にこママ
良いような悪いような…ですね😵💥
- 12月26日
-
姫太
( ̄▽ ̄;)⤵️
- 12月26日
にこママ
2個目と3個目はすでに感じてます😂
まだ比較はできないですが、うちも上の女の子はよくお手伝いしてくれます😍
下の男の子は甘えん坊な気がするので最後のも当てはまってくるのか…🤔
たくさんありがとうございます🤗✨
今後の成長楽しみです😍💓