※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

もうすぐ修正3ヶ月です。このくらいの赤ちゃんはミルクだけで一回にどのくらい飲みますか?

もうすぐ修正3ヶ月です。
このくらいの赤ちゃんはミルクだけで一回にどのくらい飲みますか?

コメント

🌿

私の息子は少量ずつしか飲まず、多くても120、少なかったら60とかしか飲まないです😞

🌿

それで大丈夫とおもいます🙆🏽‍♀️

うちの子は100を何回かですが
体重は7キロ超えで
成長平均の上らへんなので
体重が増えてればどんな方法でも
大丈夫とおもってます(*'▽'*)❤️

jj

150を5回から6回飲んでます^ ^

あゆ

140を5〜6回飲んでいます😊✨

はるくんmama

うちの子はその頃、少なくて140mlで基本は180ml飲んでました😆

のあ

うちは、結構寝てくれる子なのでミルクをあげる間隔も凄い開くので、160mlを4回程です!
でも、まだ飲みムラがあるので160ml作っても130mlしか飲まなかったりとか色々です😶🙌🏻

りんご

皆さん回答ありがとうございます☺️
うちのこは120以上飲めなくて気になっていました(´・ω・`)
日中は100しか飲みません。
回数でカバーすれば大丈夫ですよね!?