コメント
ちきん
人によりけりだと思います!
あんずはっち
私の場合PMSめっちゃひどくて薬や点滴なんて事もよくあってつわりにビクビクしていましたが、いざ妊娠したらつわりもなにも無さすぎて拍子抜けって感じです!こればっかりは個人差ですかねぇ!
-
こつづみ
回答ありがとうございます!
妊娠前からイライラと肌荒れや生理痛はあったのですが、産後は腰痛や頭痛に肩凝り、吐き気等も加わってしまい1人目の悪阻時より体調が悪い状態です(。•́︿•̀。)
2人目を考えていますが、これより酷い悪阻が来るのではと思うと怖くて…(T_T)
PMSが酷いから悪阻が必ずしも酷いという訳では無いのですね(*›ω‹)それが聞けて少し安心しました!ありがとうございます(´◡`)- 9月7日
こつづみ
ありがとうございます!