男性との関係に悩んでいる女性が、良い男性と悪い男性を見抜く方法についての意見を求めています。
ママリで質問するべきではないとは思うのですが
女性の意見が聞きたいので投稿します!
あまりにも私は男運が無くて悩んでます(><)
みなさんの経験もお聞きしたいのですが
いい男とダメな男を見抜けるようになりたいです😭
中傷御遠慮下さい😞🌀
- 🤍🫧
コメント
退会ユーザー
・はじめましての日に容姿をほめてくる人
・その場にいない他の女の子のことを悪く言う人
・店員への態度が悪い人
・特別仲が良いわけでもないのに下ネタを会話にぶっこんでくる人
は、ろくでもないのが多い気がします😓
退会ユーザー
私も今の旦那と出会う前に
付き合ってた元彼がDV男でした。
言葉の暴力。体の暴力。
洗脳されて3年も付き合ってました😅
旦那はとても優しいけど
結婚する前は嘘つかれてたり。
まあ、私もバレないようにちょっとの
嘘はやり返してますけど。笑
すごく病んでた時は占いに
行って話聞いてもらったり
してました!!
回答になってなくてすみません😭
-
🤍🫧
お返事ありがとうございます!
私も今、言葉と体の暴力受けてます😭
そのあと優しくされて許してしまいます…- 12月25日
M☆K
まだまだ若いから
もう経験しかないかな?
男に尽くしたり、都合よく動くとやっぱり男の人はつけあがるしダメな男になってくと思います😑
そんな私も散々ダメ男と付き合ったりしたし、最強のダメ男と結婚しましたが、今の所色々変化させてなんとか続いてます😂
-
🤍🫧
お返事ありがとうございます!
やっぱり尽くし過ぎよくないですよね😭😭
昔、好きな人に好かれたくて
好きな人の為に!ってあれこれやりすぎてそれが癖になってるのかなぁ😭😭
自分自身がダメ男にしてしまってるってこともありそうですね、、- 12月25日
nico ☺︎
けちな男はだいたい地雷です!笑
10円、1円単位で割り勘したり、端数がないからとりあえずでこっちが多めに渡すとお釣りが返ってこなかったり、ガソリン代がもったいないからって送ってくれなかったり…笑
嘘つく男も嫌いです。
尽くしすぎるとダメ男が完成するので、ほどほどがいいと思いますよ。
-
🤍🫧
お返事ありがとうございます!
いま、別れようか考えてる方が全くそれです😂😂
ケチだし、私がお金ある時はあれこれ買わせたり奢らせたりで今日はあっち行こうよ!とか張り切ってます。
ガソリン代は私が出してました😞
私も甘すぎたんだと思います、、
今は全く話聞いてくれないです、、- 12月25日
かえる
すごく個人的な意見ですが…😞
友達の事を「仲間」って言ってるやつは男らしさ勘違いしてるやつが多かったです!
また会話してて少しでも?ってことがあればそれを放置せずしっかりとその意見について向き合った方が良いです。
それが尾を引いて最終的にその人の事を受け入れられるか。が決まります✨
またカッコつけてるやつはろくなやつがいません😞
本当の男らしさ、カッコよさは常に自然でナチュラルで堂々と普通でいられること。
だと私は思ってます。
分かりにくいかも💦すみません😅
-
🤍🫧
お返事ありがとうございます!
今お別れしようか迷ってる方が
すごくチャラチャラしてて、多分カッコつけてるのかなって何度か思ったことがありました!
結局は、浮気や暴力、責任の無さに
任せきれないなって思えてきました😞😞
一生この人か?ってなると
なんか違うなと思えてきました- 12月25日
-
かえる
確かに結婚となると考えますね😞
私も若い頃カッコつけな人と付き合っていたことありますが💦
服とかにも何十万もつぎ込んだり😓
なのに彼女には付き合い始めたら一切何も買ってくれなかったり😂
あと謎の俺理論がすごくて笑
しかも絶対俺が正しい!
て感じで他人の意見一切無視。
話し合いはしたくない!
って感じのガキでしたね…笑✨
私の方が真面目で厳しすぎて、彼氏の方が自ら去っていきました…😱💦
堂々と夫です!と周りの人に言えないなら少し考えてみても良いかもしれませんね😌✨- 12月25日
-
🤍🫧
は、すごく当たってます😂😂
私は何も買って貰ったことないのに
私は腕時計や洋服、数珠、スマホケース。。
沢山買いました😂😂
私はボロボロな服を着てるのに彼はいつもオシャレでした笑笑
すごく俺様です!
俺はえらいんだって言ってます笑笑
実家にもわけアリで帰れないし
ここは出たいですし
貯金して新しいアパート探します😂😂- 12月25日
-
かえる
マジですか😭!
尽くしていますね😢
こんなに彼女さんに尽くされているのに💦何様なんですかね😠
あ、俺様か…笑笑!
もうクリスマスなんだし、ピカピカの服買ってやってよ~😭!!
実家も頼れないとなると徐々に距離をとって、お金貯めるのが良いかもしれませんね😢
たまに私がこの人を支えなきゃとか、私しかこの人をわかってあげられない😂みたいな菩薩や女神のような方がいますが💦
男の人は変わりません!!!!
ご無理なさらずに~少しずつ頑張って下さい\(^-^)/- 12月25日
-
🤍🫧
ありがとうございます☺️💗
貯金がんばります!- 12月25日
石油王の嫁(ムキムキ)
私の経験というか…
元父親がダメ男の集大成!のような人で、母親が自分がやってあげなきゃ!というタイプでした。
それがきっとつけあがる原因だったのでしょうね(笑)
見分けるというか、男に依存しない!尽くしすぎない!の方がいいのかなぁと思います。
DV被害にあった友達は、男に依存しやすいタイプでした。
-
🤍🫧
お返事ありがとうございます!
私も依存してる気がします…
すごく尽くしてしまいます😂😂
私もダメな女なんですかね😂😂- 12月25日
-
石油王の嫁(ムキムキ)
逆です逆です!
しっかりした女性というか、世話焼きタイプの女性ほどダメンズな気がします…!
「お前なんかいなくてもいいやい!」位の気持ちでいいのです(笑)- 12月25日
-
🤍🫧
今、すごくそれ思ってます😂😂
でも私自身、経済的に自立出来てないので同居してる間に貯金しておきたいとおもいます笑笑- 12月25日
-
石油王の嫁(ムキムキ)
お若いのでちょっとの貯金でいくらでもなります!
別れるまでに凄く勇気がいると思いますが、ここで断ち切らないと一生依存したままです、- 12月25日
-
🤍🫧
もうまずは沖縄に戻ってアパート借りて
学校と自練通いたいなと思います😂
その為に貯金ですね!😂- 12月25日
退会ユーザー
私も30までずーーっと男運ありませんでした😭自分から告白してお付き合いしてもらうことが多かったですが、好きになりすぎて世話焼きすぎて男をダメにしてしまうタイプの女でした(笑)
じゃあ選んでもらえばいいんだ!…と待つこと5年…誰にも選ばれず気づけば30半ば…
焦った親と結婚相談所へ行ってプロに選んでもらえばいいじゃない!と、お見合いして大正解でした👍
好きすぎてないから過剰に何かしてあげたいともお思わないですし、良い距離感ってこういうことか〜と学習しました😆
-
🤍🫧
まだ10代なので私も30までこうなのかと思うと不安です😂😂
私も素敵な人に出会いたいです笑笑- 12月26日
🤍🫧
お返事をありがとうございます!
定員への態度が悪い人
分かる気がします(><)
下ネタは嫌ですね、、
やりもくそうで嫌です(><)