※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happa
サプリ・健康

バストupするサプリ飲んでる方&実際バストupした方いますか?

バストupするサプリ飲んでる方&実際バストupした方いますか?

コメント

こんばんは♪

あたしは昔からバストが小さいのが悩みでした。

そこでプエラリアのサプリは短期間でバストのサイズアップしやすいみたいな広告をみたので通販で買って試したことあります。
ですがホルモンバランスが崩れ生理がすごいバラバラになりました(^-^;

なので服用をやめました。

けどその後もバストに対する悩みは消えずネットでバストあっぷるんというDVDを購入しました。
これはリンパをマッサージしリンパの流れを良くすることでバストのサイズアップを目指すものです。

これは最初DVDを見ながらリンパマッサージしてたらすごく痛かったです。
ですが毎日続けていたら1週間ほどでバストに張りが出てきました。

実際ブラも少しきつくなったなと思うまでになりました。

このリンパマッサージは毎日朝とお風呂の中やお風呂上がりの2回する事が効果的です。

妊娠発覚してからはこのマッサージはやめましたが(^-^;

• happa

happa

やっぱりサプリは副作用があるのですね(>_<)マッサージしてみようと思います!

• 9月9日