※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

お子さんのあざやあおたんについて心配ですか?ゲップを強く出すことでトントンしているからかもしれません。

みなさんのお子さん、背中とかお尻にあざ?というかあおたん?同じ意味ですが。そのようなあとってありますか?なんだかゲップだすのに強くトントンしすぎてるのかなとか心配になってしまいます(泣)

コメント

❤︎男女ママ♡

蒙古斑とはちがいますか?

ヒスイ

お尻のあざは日本人特有の蒙古斑ですよ!問題ないしいつか消えます😊

あいぽぽ

蒙古斑ではなくですか?

deleted user

蒙古斑ですか?(´⊙ω⊙`)

お尻以外にも、蒙古斑はありますよ(о´∀`о)

ひな

生まれつき蒙古斑が腕にありますが背中にはないです。
もしかしたら生まれつきの蒙古斑かもですよ☺️!

ゆう

もうこはんではないでしょうか?
お尻だけではなく、いろんなところにできるそうですよ✨

deleted user

うちの子はお尻に蒙古斑ありますよ😊赤ちゃんの特徴で可愛いです💓

ももぺい

みなさん、まとめての返信ですみません!
蒙古斑がおしりいがいにもあるの、
知らなかったです!
いつか消えますかね??、
原因がしれてよかったです!!
ありがとうございます♥

きき

うちの娘もお尻と手首にありますよ😊