※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

ショッピングモールでのウォーキングが飽きる。1時間歩くと生理痛のような痛みが出て断念。38週目での出産を目指して頑張りたいが、足痛みもある。

頑張って歩いてるけどショッピングモールとか毎日行ったら飽きるし1時間くらいしか歩いてない…😂😂
しかも1時間ほどたつと、生理痛のような痛み出てくるし途中で断念してしまう💦
歩いてる間もずっと膣の奥の方?がチクチクしてる気もするし…でも38週後半くらいで産めるのがベストだから頑張りたいー!!チクチクしてるのか少し辛いなあ、、
しかも夜足痛くなるし😭😭

コメント

私も同じ数週なんですが、まさしく同じ状況です💦歩きたい気持ちがあるけど張るし痛いし、結果家に帰ります😅
もう間もなく生産期ですし、早くベイビーに会いたいですね☺️💕

ゆんゆん

お疲れ様ですー!私もその頃よく歩いてました。38w前半で産まれましたよ(^^)
せいきさん入ったら痛みが来ても続けて大丈夫ですけどねー。階段の上り下りや雑巾掛けもオススメです。
脚痛くなったら湯船に浸かってゆっくりマッサージして、また翌日頑張れたら頑張りましょう(^^)