※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

現在旦那と来年から一緒に住む予定でまだ別々に暮らしています。昨日娘…

現在旦那と来年から一緒に住む予定でまだ別々に暮らしています。昨日娘を連れて旦那の実家(近い)に行く予定だったんですが、私の体調が優れずやめることにしたら、娘だけ連れて行く(午後〜夜遅くまで)と言われたので、娘だけ連れてってほしくないというと、旦那は怒ってしまって、未だに連絡すらとってません。クリスマスなのに…
絶対だめだと強く言ったわけではありません。
私が悪いんですか?

コメント

うき

悪くないと思います!
そもそも四カ月なのに夜遅くにまでってのが分かりません。
普通子供がいたら早く集まって早くにお開きかと思いますよ!

• さな

さな

旦那の実家でお風呂に入れたいみたいで、寝てたりして、タイミング見計らってると毎回遅くなります。

• 12月25日
はあちゃん

旦那さんは娘さんを実家に連れていきたかったんでしょうね|ω・`)
どっちも悪くないと私は思いますよ〜
私ならほっときます(笑)

• さな

さな

そうだと思います。私も体調がよくなかったため、旦那の気持ちまでは考えず、娘と一緒に居たいとそのままの気持ちを言いました。
    とりあえずほっといてます。

• 12月25日
m

悪くないですよ!
4ヶ月の子だけで、しかも夜遅くまでって有り得ないです。
ご主人と義家族だけでちゃんと面倒見れるのかも心配ですし、何されるか分からないのが嫌です。
勝手に怒らせときましょう。

minaman373

自分勝手な旦那さんも悪いと思いますがちゃんと連れて行って欲しくない理由は伝えましたか?

旦那さんも孫を見せたかった気持ちがあって否定されたのかと気分を害したのかもしれません。。
さなさんが悪くないにせよ、連れて行って欲しくない理由を上手く伝えきれてなかったのでしたら簡単に、例えば夜遅くまではまだ生後4ヵ月だから寒いし良くないとか折角のクリスマスなのに家族で過ごしたかったなど伝えてテキトーにあしらっておけばいいかと💦

ちゃんと伝えてたのに勝手に怒ってるなら面倒ですがもう一度伝え直して話し合いした方がいいですね、良いお年を迎えれますように👍

• さな

さな

理由は前話しました。
    でも言葉は足りなかったかもしれません。
    明日くらいには元通りになりたいです。。

• 12月25日
らぱん

同じく生後4ヶ月の娘いますが、1時間くらいならまだしも、半日以上は、ママがいないとおっぱい飲めないから難しくないですか?
ミルクだとしても、普段合わない人が抱っこしたら、ママじゃなきゃ泣き止まないこともあるから、さなさんは悪くないと思いますけどねー。