※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

来年になるのはいいけど、息子の誕生日や自分の誕生日やこどもの日の5月…

来年になるのはいいけど、息子の誕生日や自分の誕生日やこどもの日の5月になるのはいいけどGWはいややわぁ😭💔

旦那のお義父さんの実家にいかないとあかんのがホントにいや😭
しかも、お義父さんの実家に泊まることになるやろうし。お義父さんやお義母さんと一緒やろうし絶対にしんどいやん。

どうにか断られへんかなぁ。

断りたいけど、色々めんどくさい旦那に親やからいややわ。

コメント

はるきゅん

お気持ちお察しします。
同じく義父と恐らくGWに旅行を計画されるであろう者です。
義親というだけで失礼のないように、と気を使うのに、楽しめる訳ないですよね。
うちの場合、義父がかなり頑固で昭和を代表するような人なのに、マナーが今ひとつどころか非常識+手は出さないけど口は出すタイプで、GW旅行阻止の為今から旦那にチクチク攻撃してます(笑)
そもそも、旦那ってどうして()自分の親だからいい!」と言えるのでしょうかね。

• 真衣

真衣

ホントに、旦那の親には気を使いますよね。
    って言うより、旦那の親は非常識なんで、イライラ。
    その上、旅行になると、旦那は日常でも、育児を言わないと手伝ってくれないのに旅行に行っても絶対に用意から何から何まで私が全部しないといけないし利用先でも絶対に手伝ってくれないのが目に見え見えで。

絶対に苦労する。
    はぁ😞💨
    なにか、いい方法ないかなぁ😢

• 12月26日