※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
その他の疑問

夜、ウチでクリスマスパーティーをするので、先ほど義母がチキンとコー…

夜、ウチでクリスマスパーティーをするので、先ほど義母がチキンとコールスロー、シュリンプフライを持って来てくれました。

ケーキもあって、料理は作らなくていいと前から言われていました。

チキン10ピースほど、シュリンプフライは、まぁまぁの量。コールスローは小さいカップに人数分です。

大人4人と、大人並みに良く食べる子供二人なのですが、この量で足りるでしょうか。。。😓?

足りない気がするのですが。。。

作らなくていいとは言われたものの。。。他にも何か作っておいた方がいいでしょうか😅?

作るとしたら簡単なものでどんなものがいいでしょうか?

コメント

たけみ

スープやシチューを作っておいたらどうですか😊?

• あもされ

あもされ

シチューいいですね❗煮込むだけだし、明日のご飯にもなるし🎵

ありがとうございます😆

• 12月25日

私だったら、足りなかった時用のおにぎりくらいしか作りません。
それ以上何かちゃんとしたものを作るとなると、せっかくたくさん用意してくれた義母と張り合ってるようで申し訳ないので(^^;;

• あもされ

あもされ

そうなんですよー😅
    事前に作らなくていいと言われているので、作ったら逆に失礼?とか思って悩んでたんですよー😅

一応、ご飯は炊いてるんですけどねー😅

• 12月25日
💁‍♀️

私もスープやシチューを
作っておくと思います😊

食べなかったら
次の日のご飯になるし😍🌸