※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gumin
子育て・グッズ

子供に牛乳を飲ませると便が緩くなるのですが、飲ませない方がいいですか?温めています。アドバイスをお願いします。

子供に牛乳を飲ませると便が緩くなるのですが、飲ませない方がいいんのですか?😅良かったらアドバイスを教えて下さい✨一応温めています!

コメント

みやび*

うちの子も1歳になってすぐ牛乳始めた頃は緩かったですよ( ˊᵕˋ ;)
検診の時に先生に聞いたら、初めのうちだけだから大丈夫と言われました☆
その後徐々に慣れてきたのか普通の便に戻っていきましたよ´ω`)ノ
もし気になるようでしたら1度病院で相談してみてもいいと思いますよ♪
ちなみにうちは最初は温めてましたが今ではそのまま飲んでます(´∀`*)

• Gumin

Gumin

回答ありがとうございます😊
    牛乳飲ませ始めてどの位の期間で、普通の便に戻られましたか?😄参考に教えて下さい✨

• 12月25日
  • みやび*

みやび*

飲ませだしてから10日くらいだったと思います´ω`)ノ

• 12月25日
  • Gumin

Gumin

お答えありがとうございます😊
    うちの子飲ませ始めてもうひと月以上は経つので、様子見て機会があれば相談してみますね☺️

• 12月25日