つわり気持ち悪い。食べれるし吐かないだけ全然マシだけど、なに食べて…
つわり気持ち悪い。食べれるし吐かないだけ全然マシだけど、なに食べても美味しくないよ~。何が食べたいか考えるのが苦痛…(涙)
美味しく食べたい!!(涙)
- ことりおまめ(10歳, 17歳)
コメント
こじたん
考えるの苦痛な気持ちわかります!!私も今日は何食べたらいいんだと毎日悩んでます。。
結局、そうめんとか冷やし中華とか麺類ばっかになっちゃいます💦
つわり気持ち悪い。食べれるし吐かないだけ全然マシだけど、なに食べても美味しくないよ~。何が食べたいか考えるのが苦痛…(涙)
美味しく食べたい!!(涙)
こじたん
考えるの苦痛な気持ちわかります!!私も今日は何食べたらいいんだと毎日悩んでます。。
結局、そうめんとか冷やし中華とか麺類ばっかになっちゃいます💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ことりおまめ
食べたいものコロコロ変わるから買いだめも出来なくて(´・ω・`)
食べたい、とか美味しいって気持ちが恋しいです(ノ_<。)うちも昨日うどんでした。