※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
子育て・グッズ

越谷市でオススメの耳鼻科を知りたいです。吉◯耳鼻科は口コミがあまり良くないと聞きました。

埼玉県越谷市で、オススメの耳鼻科教えてください!

娘の耳掃除に行きたいのですが、良いところがわかりません。二世帯なので、義母に聞きましたが「吉◯耳鼻科」と言われましたがあまり良い口コミがありませんでした…。

コメント

枝里香

うちはレイクタウンの近くのたけのこ耳鼻科へ行っています😊 とっても綺麗なキッズスペースもあり、先生も親切ですよ✨

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    候補に入れます😊

• 12月25日

上の方と同じたけのこ耳鼻科行ってます!
ネットから予約できるし予約できなくても2時間以内に戻ってくれば外出できるのでイオンとかで時間潰せます(^^)

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    候補に入れます😊

• 12月25日
4匹のこっこちゃん

わたしも、たけのこ耳鼻科です!

越谷駅から近いところは、登坂耳鼻科というところがあります。
先生の腕自体は悪くないと思いますが、かなりのクセが強い先生です😅

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    候補に入れます。

クセが強い…。私にとって、娘にとって、それが嫌悪するものでなければ候補に入ります(苦笑)

• 12月25日
ひな

うちは蒲生西部に住んでるので
蒲生東口から徒歩10分ぐらいの
とくまる耳鼻科にお世話になってます

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    候補に入れます。

• 12月27日
マァム

新越谷の吉田耳鼻科行ってます!
薬治療したい方にはオススメしないですが薬を極力飲ませたくない人にはいいかもしれません。鼻が治るまで毎日吸ってくれますし娘は赤ちゃんの頃からずっとお世話になってます!何時でも嫌な顔せずやってくれるのでとてもいいです!

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    義実家は、薬大好きなので(苦笑)義妹も薬くれないって愚痴ってました😅💦あと、ネット検索かけたら酷評も多く悩んでました😨近場なので、定期的に行くなら最高なんです。
    耳掃除、してくれるか分かりますか?

• 12月30日
  • マァム

マァム

薬でさっさと治したい気持ちは分かりますが娘は喘息持ちで薬服用を毎日してるので他の物を増やしたくなくて…。
    耳掃除は言えばしてくれますよ!忙しいと初診には少し冷たい対応かもしれませんが受付の方がそう言う性格なのかもしれないです!今はそんな事なくよく娘に話しかけてくれます♪♪二回目からは完全予約なので待ち時間も殆どなくオススメですよ!

• 12月30日
  • リエ

リエ

ありがとうございます。
    私も、薬否定派なので処方しない方が有難いです。ただ、ネットの口コミ見たら凄くて😅💦
    候補にします!

• 12月30日
  • マァム

マァム

ネットは結構すごいですよね。でも合う合わないもあるししょうがないと思います!
    合うところが見つかるといいですね♪

• 12月30日
  • リエ

リエ

はい😅義母も「最近はあんまり…」みたいな感じだったので💦

ありがとうございます😊

• 12月30日
ママリ

越谷のどのあたりですか?
越谷駅の近くだと中川耳鼻咽喉科がおすすめです😊
女性の先生で、なるべくお薬に頼らないように考えて治療してくれます😊
そのためか、小さいお子さんから年配の方までたくさんいらっしゃっていて、いつも混み気味です😅

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    最寄りが新越谷・南越谷です(同じ場所?移り住んで浅いので、いまいち地理が💦)
    薬に頼らないの、有難いです!候補にします!

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

新越谷と南越谷は鉄道会社が違うだけで同じ場所です😊
    子どものプールが始まる前に耳掃除をしにいったら中耳炎を発見してもらえ、治療中です😅行って良かった〜と思ってます☺️

• 12月30日
  • リエ

リエ

そうなのですね。どちらを最寄り駅に言って良いのか悩みます😅
    棚からぼたもち、ですかね。

• 12月30日