雑談・つぶやき 今朝、仕事から帰ってきた旦那さんがお腹すいてたから昨日の晩ご飯の余… 今朝、仕事から 帰ってきた旦那さんが お腹すいてたから 昨日の晩ご飯の余りで ちゃちゃっとチーズカツ丼 作ったら喜んでくれた♡! この手料理感がいい。 料理は全部任せられる。 って褒めてくれた〜(*´∵`*)♡ 嬉し過ぎてニヤニヤとまらん♡ 最終更新:2015年9月6日 お気に入り 旦那 ご飯 料理 チーズ いくみこ(9歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント