※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん👿💛
家族・旦那

昨日サプライズで私にもサンタさんからプレゼント来ました😭私結婚指輪を…


昨日サプライズで私にも
サンタさんからプレゼント来ました😭

私結婚指輪をなくしてしまいまして…
年末買ってもらう約束だったから
まさかクリスマスに
プレゼントもらえると思ってなくて🙇🏼

嬉しくてお返しに
プレゼントしたいんですけど
旦那、物欲なくて(笑)
オシャレとかも気にしない人で
仕事で着るスーツぐらいしか
欲しいって言わないんです😅

だから何あげようか迷っていて💦

あんまり高いのは買えないです!

みなさんだったら
なにをあげますか?🎁💕

コメント

キキ

こんにちは!
腕時計とか普段履く靴とかですかね。

はるま

仕事でスーツ着る方なら、どこかのブランド物のネクタイピンとかスーツの時用のベルトとかネクタイとかはいかがでしょうか?
少しお値段抑えめなら、ブランド物の靴下、パンツ、肌着とかですかね?
私は夫にポールスミスの下着プレゼントしたりすることがありますよ😊

deleted user

お仕事がスーツならネクタイとかワイシャツとかはどうでしょうか?
あとは時計とか名刺入れとか、物欲ない方なら普段使うもののアイテムくらいしか思いつきませんよね💦

趣味があればその趣味のものとかもいいと思いますが、特にないのでしょうか?

虹まめ

仕事用のワイシャツとか
可愛い部屋着とかはどうですか?

∈m✼̥ s&a

名前と日付を刺繍したハンカチをプレゼント🎁してはどうですか?

ぴこりん

私の旦那も物欲無くて、プレゼント選びが難しいです。。
今年のクリスマスは、リーガルの靴磨きセットをあげたら、喜ばれましたよ🎵

コキンちゃん👿💛


みなさんありがとです❤
靴にします🎁