
コメント

ちゃん♡
10時間ですかー💧とりあえずヒートテックにパジャマにしてブランケットですかね。
おきたら休憩でサービスエリアでおろすでいいとおもいます。

退会ユーザー
10時間チャイルドシート乗り続けは
子供はしんどいとおもいます💦
こまめに休憩の時チャイルドシートからおろしてあげたほうがいいかと💦
格好はパジャマでも大丈夫だとおもいます!
-
ぽんまま♡
起きていなくても2時間おきとかに下ろしてあげた方がいいと思いますか(´;ω;`)?!
- 12月25日

♡mama♡
車、暖房つけるのですよね?
我が家はパジャマ+スリーパー+靴下はかせます。そして、ブランケットは調整として使用します。
家から車までの間もさむいですしね。
走行中はチャイルドシートからおろすのはダメですよ。
気をつけていってきてくださいね☺
-
ぽんまま♡
もちろんつけます!
スリーパー迷ってました!
スリーパーをブランケット代わりと言うてもありますね🙌!
ありがとうございます☺︎︎✨✨- 12月25日

退会ユーザー
11月に車で6時間のところに
遊びに行きました!
うちは夜12時に出発しました!
もともとチャイルドシート大嫌いで
入れると泣くので、出発して
しばらくは抱っこのまま行って
熟睡してきたらチャイルドシートに
乗せてました!
休憩は1時間半〜2時間くらいに1回とってましたが、寝てても出してあげてました!
格好は長袖肌着にパジャマで
行きましたが、普通サイズの毛布と
小さめの毛布も持ってきました!

咲や
温かくして、休憩の度に下ろしてあげてください
夜は高速でも雪や凍結の恐れがあるので運転気をつけて下さいね😃
ちゃん♡
あ!ブランケットは厚手と毛布みたいな生地二種類のがいいと思います。
ぽんまま♡
ヒートテックだと汗かくかなー?と思ってましたが、寒さ対策となるとやはりヒートテック着せますよね(´;ω;`)!
起きたら休憩していこうと思います!
ありがとうございます☺︎︎✨✨