※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
その他の疑問

来月夫の転勤のため引越し予定です。転勤先がなんと夫の地元です。田舎…

来月夫の転勤のため引越し予定です。
転勤先がなんと夫の地元です。
田舎だし急なので物件も少なく、築浅の賃貸アパート(綺麗で設備も充実しているが、義実家まで徒歩10分)か、分譲賃貸マンション(築20年経っているが、義実家まで車で20分)で迷っています。

設備が充実していて家事が楽そうなのは築浅のアパートだと思うのですが、義実家の近所だというのがひっかかっています。
義実家との関係性は良いのですが、ずっと遠方に住んでいたので年2、3回しか会ってきませんでした。

義実家と徒歩圏内の近居の方、どれぐらいの頻度で会っていてどんなお付き合いをされてますか?やはりもっと遠くに住んでおけば良かったと思うことがありますか?
もちろん人によって考え方は色々だと思いますが、参考にさせていただきたいので教えて下さい。

コメント