※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

「カラージャック」の美容室に子供を初めてカットしに行こうと思っています。予約無しで行くと待ち時間が長いか心配です。予約無しなら行った順番にカットされるのでしょうか?お店の雰囲気や美容師さんの感じについて教えてください。

美容室についてお聞きします。
札幌市にある「カラージャック」の美容室に行かれた方いますか?
子供の髪を 初めてカットしてもらおうかと思うんですが、ホームページを見ると予約無しで行くみたいなんですが、混雑して待ち時間が長いと子供がぐずらないか心配です…
予約無しだからやっぱり行った順番にカットですよね〜?
後、店舗によると思いますがお店の雰囲気、美容師さんはどんな感じですか?
参考までにお伺いします。

コメント

ここたま

白石のカラージャックですが、朝一オープン時は何人かならんでいます。
その他は、指名がなければそこまで待たないと思います。
そして、店で待ちが発生してもガッツリ遊べるスペースがあるので、そんなに気にすることはないと思いますよ!

行った順番にカットですが、指名なしならあいてる美容師さんがすぐ切ってくれます✨私は指名なしなので、待ったことがないです

美容師さんはそれぞれですね。他の美容室とかわりない感じです。
オープンな感じで緊張せず行ける美容室です。

• mama☺︎

mama☺︎

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね〜‼︎
    遊べるスペースがあるのは助かりますね♡
    近所にあるんですが、外見しか見た事なくて人の出入りが見受けられないのでちょっと気になっていました😅
    詳しい情報 ありがとうございます‼︎
    検討させていただきます🙇‍♀️

• 12月25日
  • ここたま

ここたま

ちなみに、下の方と同じ東札幌のカラージャックです(^^)
    託児もできるので、こどものカットも親のカットもオススメです!

ただ、担当によっては、ウーンと思うことも。ただ、ウーンと思った担当さんはわりとすぐいなくなります(笑)

• 12月26日
  • mama☺︎

mama☺︎

自分も一緒にカットしてもらえるのは助かりますね〜😀

(笑)
    やっぱりイマイチな方は消えて行く運命なんですね〜🤣

• 12月26日
ゆうり

東札幌のカラージャック、一度行きました!自分のカットカラー目当てでしたが笑

指名なしで午前中に行きましたが待つことはありませんでした。お店の雰囲気は普通の美容室でした。私の担当だった方は良くもなく悪くも無くという感じでした(笑)

キッズスペース、おもちゃたーーくさん置いてありました!!

• mama☺︎

mama☺︎

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね〜😄
    自分のカットもなかなか行けないので、時間がある時にササっとカットしてもらえるのは助かります👍
    以外に良さそうな美容室なんですね〜(笑)
    子連れでも大丈夫そうですね〜♡
    情報ありがとうございます😊

• 12月26日