※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや助
子育て・グッズ

娘がくしゃみと熱を出しておらず、風邪か乾燥か分からず病院に行くべきか、予防接種を延期すべきか悩んでいます。

娘が昨日からずっとくしゃみばかりしています。熱も出てないみたいだし、ぐずってもいません。乾燥しているのか、ほこりっぽいのか、風邪なのか分かりません💦病院へ連れてった方がいいんですかね?明日の予防接種は延期した方がいいのか…💦

コメント

すずめ

明日の予防接種は相談して打つか決めると思いますが、基本発熱がなければ問題ないと思いますよ!
くしゃみだけなら私は様子みます。鼻水鼻づまりで辛そうなら受診します!

• すずめ

すずめ

追記ですが、病院には予防接種するつもりで行っていいと思います。打つ前に簡単な受診してくれるのでくしゃみしてる旨伝えればいいと思います。
    打てるか打てないかは先生が判断すると思います。
    うちの子は緑の鼻水出してて中耳炎にもなってたけど普通に打てました!

• 12月25日
  • さや助

さや助

明日予防接種行きつつ聞いてみます💦
    ありがとうございます😢

• 12月25日