※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomama
産婦人科・小児科

宮崎県都城の共立病院は予約制ですか?待ち時間が長いと子供を連れていくか悩んでいます。

宮崎県都城に帰省中なのですが、下の子の息がゼコゼコで気になるから共立病院にいっておいでと言われたのですが予約制ですか🤔?上の子も一緒なので待ち時間長いと連れていくか考えちゃいます(;Д;)

コメント

ちゃんえみ

予約なしでいけますよ♪

• miomama

miomama

ありがとうございます☺️
    インフルとはしかが流行ってるそうなのでちょっと様子見ます(;Д;)

• 12月25日
ローリエ

コメント失礼します‼︎
今日、共立病院に予約なしで行きましたが激混みで、お会計まで3時間かかりました(;o;)
朝イチで行けばまだ違ったかも😭
行った時間帯も悪かったのですが、、

帰ろうか迷いながらも受付の方に後どれくらいか聞き、息子が限界を迎えながらも何とか受診しました😭
年内に予約を取れたのか分からないですが、取れるなら予約された方がいいかと思います‼︎

• miomama

miomama

三時間(゚A゚;)祝日もありましたもんね💦
    行くなら受付ギリギリに…って思いましたが逆ですね💦
    開く前に待つくらいじゃないとやばそうですね(;_;)
    貴重な情報ありがとうございます!
    息子さんもお大事になさってください!

• 12月26日