※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

大掃除最終!今日で終わらすぞ٩(๑•̀ω•́๑)۶明日からはダラダラと過ごせる✌…

大掃除最終!!今日で終わらすぞ٩(๑•̀ω•́๑)۶
明日からはダラダラと過ごせる✌(꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡✌)やはり少しずつやった方が綺麗になるし年末ゆっくり過ごせるのが一番嬉しいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
今まで1日で終わらそうと思ってたのが無謀だったわ😂掃除を手伝わない旦那にイライラして喧嘩したまま年越すのはもう嫌だからね😂💔
年末は久々に会う友人達とパーティーする予定になったから本当掃除しといてよかった( ◜◡‾)🤘今はそれが楽しみでしょうがない😂

来年の目標
・普段から掃除はこまめにする!!
・痩せて綺麗になってもっと旦那が好きになるよう努力する!!
・200万貯金!!
これを目標に頑張る💪

コメント

らぷんつぇる

うちもほぼ終わりました‼️
普段は全く掃除片付けしない旦那ですが、今年は休みのたびに少しずつ済ませてくれていたのでスッキリしました‼️
着ない服捨てたり、要らない箱捨てたり、要らないもの捨ててスペースができて収納できてなかったものしまえてスッキリ!普段からキッチンやお風呂は気づいたらやってますが、カビ取りしたりフィルター替えたりやはり気持ちがいいですね‼️

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

つぶやきにコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    年末ゆっくり出来ますね😊✨
    私もダンボールの束と不要な物で和室占領されていたので破棄したらやっとスペース確保できました✌️
    カビ取りハイター久々にしたら真っ白になって綺麗になりました😊
    フィルターも誇りだらけ&カビ臭かったのでやはりこまめにしないとダメですね😅
    綺麗な部屋みると頑張ったなって思います(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)❤️

• 12月25日