※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

クリスマスですね🎅💓クリスマスプレゼントないと思っていたのに今朝旦那…

クリスマスですね🎅💓クリスマスプレゼントないと思っていたのに今朝旦那からクリスマスプレゼントをもらいました!お返しというか私もクリスマスプレゼントを買ってあげたいんですが収入も貯金もなく…旦那のお給料からあげるのもなんかおかしいのかなと思ったり…私みたいな妊婦さんはどうされていますか(T ^ T)?私からプレゼントあげれないのでプレゼントなくていいよ!って毎回いっているんですがプレゼントを買ってきてくれます。息子が1歳になったら働こうかなと思っててそれからなら自分からあげれるんですがその1年間私はどうしたらいいんだろう〜(T ^ T)申し訳ないです…

コメント

kakka888

夕飯を豪華にするですかね^ - ^
ケーキとかお肉とか😃

• ゆー

ゆー

誕生日もですか??

• 12月25日
  • kakka888

kakka888

収入がなくてプレゼント買えないなら食費やりくりしてイベント日は豪華にしてあげるしかないかなだって思います😃
    わたしは今はパートしてて
    収入ありますが、
    妊娠して働けなくなったりしたらそうすると思いますし、
    旦那の誕生日の時も
    特に旦那が欲しいものがない時
    お財布や帽子などすでにプレゼントであげちゃってあげるものない時はあげてません😃

• 12月26日
へいまま

うちなら、ご飯や甘いものが大好きなので夕食豪華にするか、良いケーキを買うかですね❤️
と言いつつ今年は洋服をプレゼントしましたか笑
だって普段着ダサくて😭自分好みに仕立て上げていきます笑

• ゆー

ゆー

誕生日もクリスマスも旦那さんのお給料からプレゼント代だしてますか??🌞

• 12月25日
  • へいまま

へいまま

出してます。だから超高いのは買えないんですけど😅
    自分のお小遣いは貰ってないので、ジモティーとかで稼いだり、生活費から遣り繰りした物です。

• 12月25日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね!!参考になります!ありがうございました🙇

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

素敵ですね😊✨

それなら、ご主人の好きなご飯をたくさん用意して帰りを待っていたらいいんぢゃないでしょうか😝✨

• ゆー

ゆー

旦那はイベントごとが大好きなんですよね😂私は旦那と一緒にいれればそれだけでいいんですが…今日は祖母のところで食事会があってご飯を作ってあげれないんです😂明日豪華に作るか外食することにしました!!今日はケーキくらいは持ち帰ろうかな…

• 12月25日
あいあい

上の方と同じく夕飯を豪華にします♪大好きなものづくし、さらに品数多くするとすごく喜びます✨

• ゆー

ゆー

誕生日のときはプレゼントどうされていますか?🌞

• 12月25日
  • あいあい

あいあい

同様に豪華な料理とケーキにしてます😊要望があればシーツを新調したりもします♪

• 12月25日
  • あいあい

あいあい

すみません、スーツの間違いです💦

• 12月25日