※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rie
家族・旦那

髪乾かしに寝室行ってて、娘の泣いてる声聞こえたから終わってから行こ…

髪乾かしに寝室行ってて、娘の泣いてる声聞こえたから終わってから行こうと思って、急いで乾かしてリビング戻ったら「泣き声聞こえたならすぐ戻ってこいよ」と悪態をつかれた。
これは私が育児して当然だと思ってるの?2人の子供なのに?ましてや私、仕事辞めてないし育休中ですけど。復帰したらあなたと同じ正社員ですよ。
本当に言われて傷ついたことって絶対忘れないと思う。本当に嫌い。

コメント

aco

お前がいるじゃん。
っていいます。
ひどい。

  • rie

    rie

    ひどいですよねw プライドないのか笑

    • 12月25日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

それは酷すぎです😭💦なんでそんなこと言うの?
聞こえてるならお前が行けよ!って言ってしまうかも。💦

  • rie

    rie

    相手が傷つくこと平気で言うんですよ笑
    旦那はリビングで子供といてあやせるのに。

    • 12月25日
ぷーさん

多分育休中だからじゃないですか?
うちもよく言われました!
家にいるだけなんだから子育てしろよ!と💔
復帰しても変わらないなら本当に家事しないで
置こうと思ってます😤

  • rie

    rie

    そうなんですね!
    嫌ですね(-。-;
    こっちは家事育児全てしてるのに。

    • 12月25日
m

ひど。旦那さんがあやしても泣き止んでくれない感じですか?
うちは私がいないところで泣き出すと旦那じゃ泣き止まないから、子供抱えて私のところに連れてきます😅

  • rie

    rie

    泣きやみません!
    結局見れないんですよね旦那は!

    • 12月25日
ママリン

言われて傷ついたことって忘れないですよね。わたしはいっぱいあります。
これは言われてないですが、昨日ご飯作ってるときにギャン泣きで、手が離せなかったから息子には少し待ってね、とか声がけながらやってたら旦那が帰ってきたんですけど、睨まれました😓
いやいや、少しは泣かせないかんとか言ってたのは旦那なのに。

  • rie

    rie

    そうですよね。
    言われて傷ついたことってずっと残ります。
    男って本当に自分勝手ですよね!

    • 12月25日
ママリ

一緒に連れていくか子供がいる部屋で髪の毛を乾かすようにします。

事前に旦那さんに髪の毛乾かしたいから見ててくれない?って伝えたのにそうやって言われたなら酷いですね😓

  • rie

    rie

    今度からそうします( ´Д`)y━・~~

    • 12月25日
ママ

父親があやしたってなんら問題ないわけだし、髪乾かしてる間ぐらいみててくれてもいいのに...( ´△`)

  • rie

    rie

    ほんと心狭いですよね、険悪な時っていうのもあったと思いますけど(-。-;

    • 12月25日
deleted user

ひどいですね!
ドライヤーの音で聞こえなかったって言ってもダメですかね?
心配だけど、一回旦那に子供預けて外出てみるのはどうでしょう?
保育園の申し込みで一日旦那に預けなくてはいけなくて、見てもらってたら子育ての大変さがわかったっていってぐったりしてました。

  • rie

    rie

    この間預けて、大変さ分かったと思ったんですけど、分かってないみたいです😅

    • 12月25日
deleted user

悲しいですね😢
少しくらいあやしてくれてもいいのに!
育休中は遊んでいるわけじゃないのに!

  • rie

    rie

    ほんとですよね!
    2人の子供なのに笑笑

    • 12月25日
よしねこ

ん?あなた父親ですよね?

ってなりますね。

  • rie

    rie

    なりますよ 2人の子供なのに笑
    ほんと父親の自覚ないくせに変なとこ父親気取りで笑っちゃいます

    • 12月25日
ぽんぽこりん

は?ですね
育休中とか関係なく、それぐらいしろよですね
なに言ってんだよ

  • rie

    rie

    ほんとムカつきすぎて笑っちゃいました
    元々喧嘩しててその原因が義母なんで、さらにムカつきます笑

    • 12月25日
  • ぽんぽこりん

    ぽんぽこりん

    わーーわかります‼︎笑っ

    • 12月25日
  • rie

    rie

    わかりますか?嬉しいです😂
    今までは無害だったんで義母とはぼちぼち仲良くして気も遣ってましたが、昨日の一件で害が及んだのでもう気遣うのやめました笑

    • 12月25日
  • ぽんぽこりん

    ぽんぽこりん

    うちは義父ですが、気を遣ってあげてたのに笑っ
    調子にのるんで、もう無理ですね
    旦那と結婚したわけで、
    あなたの嫁ではないって感じです

    • 12月25日
  • rie

    rie

    義父なんですね💧
    うち義父は無害ですが義母が害すぎて笑
    ほんとですよ😓

    • 12月25日