※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@vrnwb♡
雑談・つぶやき

いいよな〜男の人は。子供産まれてもなんの心配もなしに遊びに行けて😞

いいよな〜男の人は。

子供産まれても
なんの心配もなしに
遊びに行けて😞

コメント

イカーた

わかります。

気を張ることないですよね。
仕事と、育児同じって、
思われてるかもしれないと
思うとイライラ通り越して、
悲しくなりますね。

  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよね。
    仕事してお金稼いでるから
    それでいいみたいな感じ
    ありますよね。
    子供は私が見てるのが
    当たり前ですし…😓😓

    • 9月6日
イカーた

俺の方が睡眠時間少ない!とか
昨日、言われましたが、
周りを気にせず寝れる、
3時間と、
全然違いますよね!

  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    本当そうなんですよね!
    しかもこっちは夜中の授乳で
    起きてるのに!!って
    感じです😠😠

    • 9月6日
  • イカーた

    イカーた


    3時間おきに、おきて、
    授乳してみたら?
    授乳しても、すぐ、寝ないから、寝れないよ~って、
    言って、寝てやりたいです笑

    • 9月6日
  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    本当言ってやりたいです!!
    主婦に休みはありませんしね。
    腹たちます!(笑)

    • 9月6日
So_mama♡

そおだ!そおだ!
なぁにが後輩の話きいて
あげないとだ!そんな暇あるなら
ちゃっちゃと、かえってきて
育児をしろ!イクメンなんて
誰が作った!父親でしょ、当たり前なんだよーい!笑

  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    コメントありがとうございます(*´艸`*)

    本当そうですよね!!
    付き合いあるのも分かるけど、
    子供産まれたんだしもうちょっと
    なんとかしてほしいですよね(´・_・`)
    二人の子供なのに、俺は仕事してるから
    みたいな態度ムカつきます😠😠

    • 9月7日