※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供のうんちの色について相談です。病院に行くべきか、大丈夫か不安です。何番の色に見えますか?

生後1ヶ月の子供を育ててます
うんちの色について聞きたいんですが写真付きです!
気分悪くなる人は見ないで下さい!

現在母子ともに風邪引いてる状態です
この色は病院に行った方がいいでしょうか?
まだ大丈夫ですか?

私の目には2.3のうんちに見えます…😢

みなさんからは何番のうんちに見えますか?‪‪💦‬

コメント

あ◡̈♥︎

緑色なら大丈夫かと💡
白なら即病院です!
病院は行く前に一度電話で聞いてみてもいいと思いますよ♫

  • yk

    yk

    2.3が混合したうんちに見えて心配です😢‪‪💦‬
    一応病院に聞いてみます!
    ありがとうございました!

    • 12月25日
アロア

もっと白くなると思いますよ!

  • yk

    yk

    この色はまだセーフですか?
    子供の体には問題ないうんちでしょうか?😢

    • 12月25日
  • アロア

    アロア

    うちの子もよくこんな色の💩してましたよ!
    私なら気にしないですが、、もし不安なら正月休み前に診察行った方が良いと思います。
    気持ちスッキリさせて、新年迎えたいですもんね!

    • 12月25日
りん

緑なら大丈夫だと思います!
普段母乳ですが、母に預ける際、ミルクを飲ませたりします。
その時のうんちが同じ様な緑色でした!

  • yk

    yk

    私も完母何ですが昨日はどうしても預けていかなかん事情がありまして半日ミルクでした!
    でもその前からもっと濃い緑のうんちが出ていて今日そのうんちの色がいちだんと薄くなっていたのでミルクのせいではないのかな?って思って心配になりました‪‪😢‪‪💦‬

    • 12月25日
  • りん

    りん

    心配になりますよね💦
    うちも新生児〜1か月くらいは緑色うんちが多かったです!

    もうミルクを何度か飲ませてますが、
    その度に写真と同じ様な緑で、
    今でもたまにミルク飲ませるとそうなります😊
    風邪もひいておらず元気そのものでした😌

    • 12月25日
アヤックマ

緑なら大丈夫ですよ。
赤、白、グレー、黒、クリーム色だと病院へ受診した方が良いと思います。