※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

毎日毎日嫌すぎて、旦那・義理実家すべて非常識なクズ野郎ばかりで、手…

毎日毎日嫌すぎて、旦那・義理実家すべて非常識なクズ野郎ばかりで、手が出そうです(絶対出しませんが、出ちゃいそうな勢いなほど)。

それが原因かは分かりませんが、今日泣いて起きました。
やってもいない事件の犯人にされて、数年刑務所へ入ってて、出てきたと思ったらカラオケボックスののような広い場所で、お前犯人だもんなー?などと脅され?ました。その大勢いた中、数人は知り合いでした。

旦那とは離婚を考えいます。もうじき伝える予定です。
あまりにも非常識で、そんな環境で娘を育てたくないためです。わたしの両親も親戚中も、みんな気付いてるし言ってるしで、本当にどうしようもないです。
30にもなった息子(わたしの旦那)に、いつまでも機嫌取りしている親。
息子も息子で、わたしに言われたことを逐一、指をさして、「この人さー」とチクリ出します。親も絶対息子の味方なので、わたしに注意してきます。
言い出したらきりがない とはまさにこのことだなと思うくらい、は?と思うことばかりです。

正直もううんざりです。
毎日嫌な思いして、だからこんな恐ろしい夢見たんでしょうか?起きて数十分経ったら、少し冷静になれて笑えてきました😂😂😂

娘を育てていて、泣いたり喚いたりするけど、一度も嫌になったことはなく、すべて旦那のせいで毎日頭にきています。
「子守2人もいて大変だね」と、真顔でわたしの親戚中の前で行った時には殺してやろうかとも思いました(言葉悪くてごめんなさい。不快になった方申し訳ないです😭🙏🏻)

独り言でした。吐け口ななくてそろそろ禿げそうだったのでつい...。
読んでいただいた方、すみません。ありがとうございました。

コメント

むぅ

本当それはうんざりしますね。
お子さんもまだ小さくて大変な時なのに。体調は大丈夫ですか?
大勢の中、家族の内部事情を平気で言うのであれば
娘さんの前でも笑えない事言うのではなど信用できない部分もでてきますね。
精神的なストレスが一番手強いと思うので自分のメンタルヘルスを大切にしてくださいね。

• みー

みー

ありがとうございます😭🙏🏻
    体調はいまのところ大丈夫なのですが、昔からストレスが溜まると肩甲骨に痺れと痛みがくるという不思議なことが起きて、それがもうずっと続いています...。
    余計なこと言うくせに、肝心なこと言わないしで、笑えないことばかりです。

メンタルそろそろ崩壊しそうですが、子どものためにも頑張ります!ありがとうございます(T-T)!

• 12月25日

大丈夫だよ、、!
お互い頑張ろ( ¨̮ )⚐⚑゙

• みー

みー

ありがとうね♡心強いです♡

• 12月25日
ひろひろ

怖い夢でしたね。💦

たまに、起きたての時、夢と現実との境があやふやになる時ありますよね。
で、冷静になると、なーんだ。と。😫

旦那さん、なんか、モラル欠けてますね。🤬🤬
👆他人の私が、すみません。
離婚考えてらっしゃるとのこと。
みぽんさんの、思い通りに、離婚できますように!!

• みー

みー

ありがとうございます😭🙏🏻
    あたふたしました。娘は隣に寝ているのですが、あれ?いる?と1人で慌ててしまいました。

モラル欠けまくりですね...。よく、自分家の常識は人ん家の常識ではない みたいなことを聞きますが、それともまた違いすぎて、会話のキャッチボールもできないし、その前に話にならないし、何か言ったかと思えば、は?と思うようなことで...。疲れます の一言じゃ終われないくらいです😂

むこうは、こっちが離婚したいなんて1ミリも感じていないと思うので、さっさと言って終わりにしたいです。
    ありがとうございます(T-T)!

• 12月25日