※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriiiiiiik
家族・旦那

おはようございます。昨日の夜、夫が不倫していたことが分かりました。…

おはようございます。
見ていただきありがとうございます。

昨日の夜、夫が不倫していたことが分かりました。

娘は今1歳2ヶ月、来年3月末に第二子の出産をひかえています。

もお全てのことがどうしていいのか分かりません。

コメント

ぽん❁︎

頭が真っ白になりますよね😭
eriiiiiiikさんはお気持ち的に大丈夫でしょうか?
証拠などをお持ちであれば相手の女性に対して慰謝料請求もできると思います。

• eriiiiiiik

eriiiiiiik

コメントありがとうございます。
    嘘を付かれ、裏切られていてもちろん悲しいですが、今はまだ気持ちの整理ができずずっともやもやとしています。
    ただ子供の前ではいつも通り笑顔でと思うのですが、ふとしたときに涙があふれてきてどうしようもなくなります。
    私が問い詰めて、主人が白状したので証拠がないのですが、やはり証拠は握っておいたほうがいいのでしょうか?
    因みに、相手の女性は私もあったことのある方です。

• 12月25日
ニコニコ☆

奥様が妊娠中に不倫だなんて
酷いですよね(T_T)
事実を2人だけでなく、親族にも背負ってもらって再構築していく。
慰謝料、養育費をしっかりもらい
離婚するという手段になるかと思いますが、まずは冷静になり
eriiiiiiikさん自身の気持ちを
確認してみて下さい💦

eriiiiiiik

子供のこともありますし、まだこれからどうしたいか自分の中ではっきりしないので、
    子供のため、自分のためにどうしたら1番いいのかをよく考えたいと思います。
    アドバイスありがとうごさいました。

• 12月25日
さくら

とりあえず、まだ昨日発覚したとの事なのでしばらく心落ち着かせてから考えた方がいいと思います😰
クリスマス前に何してくれてんだ…ですね。
更にご妊娠されてるとのこと…
心中お察しします。
私も今の旦那には結婚前に相当な裏切り行為をされましたが、
やはり一週間ほど心落ち着かせて考えました!

腹たって怒り狂ってしまうところですが、ここはひとまず落ち着いて考える‼︎が大切です。

eriiiiiiik

コメント、ご自身の実体験
    教えていただきありがとうございます。
    まだ常に悲しみとよく分からないもやもやで心がいっぱいいっぱいなので時間をかけてよく考えたいと思います。

• 12月25日
あかちゃんまん

落ち着いてと言われて落ち着けるなら、きっともう落ち着いてますよね😣😣eriiiiiikさんは旦那さんとこれからどうしたいて現時点で思われてますか?まずはお二人共に離れて過ごす期間、冷静になる期間が必要かと思いますが不倫となる証拠はどんな結果になるでぁれ貴方が握ってないと後悔すると思うので証拠だけは持っている必要があるかと思います。

eriiiiiiik

子供のことを思うと離婚しないほうがいいのかなという気持ちや、このままこの人といても幸せな未来はないんじゃないかなという気持ち、
    こんなことされてもまだ主人のことが好きな気持ちなど色々な気持ちでいっぱいで今はまだ自分の気持ちが整理できずにいます。
    もう関係は終わっているそうで(相手の方は主人のことがまだ好きで諦められず連絡してきていますが)、主人は悪かったとは思っていますが
    もう二度としないから許してくれ離婚は嫌だという感じではありません。
    お正月はそれぞれ実家に帰る予定でいるので、離れてよく考えたいと思います。
    私の問い詰めに対して主人が白状しただけなので証拠がありません。
    相手の方は主人と同じ会社で(主人が転勤になり今は職場が違う)私もあったことのある人なので、主人は会社にばらさせることを恐れています。(恐らく2人とも会社にいられなくなるとのことなので)
    やはり証拠は握っておかなければだめでしょうか?
    長くなってしまって申し訳御座いません。
    アドバイス頂けると助かります。

• 12月25日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

自分の想いと反対に幸せな未来が見えない事など子供の事よくわかります。私も理由は違いますが、そのような気持ちになり挙句は離婚しましたが、おそらく整理するのに時間はかかります。本当なら女性として妻として「もう二度としない許してくれ」という態度でいてもらいたいのですが、やはり冷却期間として必要なのでお正月帰省するのはいいかもしれませんね。できれば、考えたい等の思いで正月以外も帰省したりして相手を不安にさせ自分自身の本音を確認してもらいたいですけどね…😣😣
    旦那さんに仕事をかえてもらうことは現状厳しいですか?相手の連絡先を消してもらうのは厳しいですか?証拠は欲しいですが関係が終わってるならやはり厳しいですしね😣😣

• 12月25日

eriiiiiiik

お返事ありがとうございます。
    そうだったのですね。
    主人は私のことは家族として大事だけど、恋愛のような好きという感じは今はないそうで、普通。
    「私はあなたの何?」と聞くと
    「奥さん」という感じで、
    基本何でも自分で出来る人なので私がいなくても困らないのです。
    自分の時間もなきゃ嫌な人なので、距離を置いても不安になることはなさそうです😣
    せっかくアドバイス頂いたのにすいません😣
    ですが、お正月はもともと帰省するつもりだったので、少しゆっくりとして色々考えてきたいと思います。
    本人が今の仕事が好きなのもありますし、最近店長になったばかりなので今の職場を辞めることは出来なさそうです😣
    相手の方に精神的にに障害があり、(通院しているほどです)
    自殺などの可能性があるため、
    連絡先を消去も難しそうです。
    主人は自分が悪いことをしたから相手のことを可哀想に思っていて、もう戻る気はないけどそれ位はしてあげなきゃいけないみたいな感じで思っているみたいです😞

• 12月25日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

私の元旦那もeriiiiiiikさんの旦那さんと同じ感じでした。批判を受けるかも知れませんが離婚後、現在も関係を続けてますが子供と離れる事への寂しさや心の余裕がでてきた母親の私の対応から元旦那は大方3年かけて変わりましたよ。どうしてもしたかった運送や自営業もやめました。何度も喧嘩を繰り返し手の上で転がされていた私は今では手の上で転がしてます。プライドが高く言葉にはほぼ出しませんが寂しさが顔や行動に現れてます。うちの元旦那と全く同じではないと思いますが時間をかけて家族として幸せを掴む事は可能です。これから再婚して成功者になるかは分かりません。離婚して上手くいく人なんてほんの僅かですから…でも、今のeriiiiiiikさんの気持ちがこの先も変わらないなら賭けにでるのも私は貴方の強さだと思います。夫婦でも駆け引きは必要です。この賭けは人生を左右させますが浮気は治らない。私はそうも思わないので、貴方の良さを知ってれば貴方が旦那さんを成長させる事ができれば離婚しなくても貴方は成功者じゃないですかね?
    相手の方について、それは妻として貴方が直接お話をして理解してともらうべきです。旦那さんの行動は優しさでもありますが女性は期待します。その障害を武器にされ、嫌な思いをするのは妻である貴方です。一緒にこの先いるのなら、幸せになれ、且つ相手を傷つけないような話し合いも必要ですよ…嫌な思いにさせてしまったら、すいません😣😣

• 12月25日

eriiiiiiik

お返事ありがとうございます。
    関係を続けているとは、元旦那様と2人で会っているということでしょうか?
    もしよろしかったら教えていただきたいです。
    なるほど、元旦那様が変わってくださって本当によかったですね。
    やはり主人と子供が楽しそうに遊んでいるのを見るのは嬉しいしですし、
    私はこんなことされてもまだ、主人のことが嫌いになれず、
    できることならお腹の子と4人で再スタートしたいと言う気持ちもあります。
    ですがκ🕊さんのように上手くいくのか不安な気持ちもありますし、今はまだ本当にそれでいいのか決断しきれずにいます。
    実家に帰って、主人と離れてよく考えてみたいと思います。
    主人が最近転勤になったばかりで、相手の方に簡単に会いに行ける距離じゃないので、すぐには無理ですが直接話したいです。
    そうですよね、私がその方の立場でも期待します。
    主人が昨日も今日も仕事で、娘もまだ小さいためなかなか納得いくまで主人とも話せてないので、主人ともよく話し合って後悔しないようにしたいです。
    嫌な思いだなんてとんでもない!
    たくさんのアドバイスとてもありがたいです。
    ありがとうございます。

• 12月26日