※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこママ
家事・料理

年末に夫の従兄弟家族が泊まりで遊びに来ます🏠新しく家を建てたことを伝…

いつもお世話になっております😊

年末に夫の従兄弟家族が泊まりで遊びに来ます🏠

新しく家を建てたことを伝えたら遊びに行きたいと行ってくれたので今から準備をしています。

そこで、こんな時はどんなおもてなし料理を作ったらいいと思いますか?

あちらのご家族にも小さなお子さん二人います。

今入ってる情報では、従兄弟の好きなものはフルーツ、お刺身です(*^^*)

コメント

チャンメイ

巻き寿司はお子さんも手にとって食べやすいかもしれません😆✨
またテレビで見た、簡単酢でカップ寿司は見た目が可愛くて楽しいかも🎵
フルーツだったら、フルーツポンチってわかります?地域性のものかな?三ツ矢サイダーにフルーツ入れて食べます😁缶詰のシロップを足して甘さの調節です✨
白玉粉で白玉を作って入れるのも好きです🎵

• ようこママ

ようこママ

素敵なアイディアありがとうございます💕お返事が遅くなり申し訳ありません💦

カップ寿司は思い付きませんでした!!やってみます😆✨✨おしゃれですね🎵
    フルーツポンチ知ってますよ😊💕大好きです(*^^*)給食にもよく出ててお気に入りでした✨✨きらきらしていて綺麗でいいですね🎵このアイディアも使わせていただきます🙏
    本当に参考になりました!!どうもありがとうございます💕

• 12月25日
  • チャンメイ

チャンメイ

喜んでもらえるとは思わなかったので、嬉しいです😄ありがとうございます❤

✨🎄✨merryChristmas😆✨

• 12月25日
  • ようこママ

ようこママ

こちらこそご丁寧なアイディア嬉しかったです🙇✨✨ありがとうございます💕お料理作るのが楽しみになりました😁💝
    メリークリスマス🎄🎁✨

• 12月25日