※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊娠・出産

突然つわりがなくなりました。出血はありませんでも何か嫌な予感がします気のせいでしょうか、、

突然つわりがなくなりました。
出血はありません
でも何か嫌な予感がします
気のせいでしょうか、、

コメント

ふみころん

私も7〜8週で、一時的につわりが軽くなり焦りましたが、9週で復活しました!
今のうちに食べたいものを食べておくといいですよ!
つわりの中休みってあるみたいです😅

  • ゆんたん

    ゆんたん

    まさかの中休みですか!
    運良く?クリスマス美味しいもの食べれて最高でしたが、ふと不安になりました。でもまた復活するということで今のうちに食べれるもの食べようと思います\(^o^)/

    • 12月24日
mama*

7.8週の頃日によって悪阻がなくなることありましたよーー^ ^
私は流産経験者なので嫌な予感がして、検診から3日後なのに、慌てて受診にいきました。ちょうど年末の12月28にちでした。
どうされましたか?と先生に言われて、悪阻が突然なくなったし年末に入るから不安だと正直に話して、元気に赤ちゃんが動いていて涙がでるほど安心しました^ ^

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 12月25日
しま

私も急に悪阻がなくなって、不安だったのですぐに病院に行って、エコーしてもらいました💦補助券は使えず自費でしたが、元気に動いていたので安心しました❗
でも、5日ぐらいしてから悪阻が戻ってきましたよー😰

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ありがとうございます(´;ω;`)
    つわり、戻ってきそうで安心しました!

    • 12月25日
とらきち☆

わかります。私も心配で泣いたことあります。
たった数時間だけど、ずっとひどかった吐き気がピタッとなくなって…(;∀; )

牛乳のんだときなくなりました。
たまたまだとは思います。

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ありがとうございます!

    • 12月25日