※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo-mama
妊娠・出産

出産についてリラックスして痛みや不安を和らげる方法を知りたいです。

もうすぐ満期です!!
出産いよいよだと思うと、日に日にドキドキと不安が倍増してます!!
出産ってどんな感じですかー?
少しでもリラックスして痛み、不安緩和出来る出産にしたいです(><)

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

痛いけど来る時がきたらきたで頑張れますよ(*ˊᵕˋ)

deleted user

出産が近づくとドキドキしますよね(*^^*)
陣痛が来たら来たで、やるしかねー‼︎ってなります(笑)
助産婦さんとかの指示にしっかり従えば大丈夫です(⋆ʾ˙̫̮ʿ⋆)
赤ちゃんも頑張って出てくると思えば乗り越えられます❤︎

ふぐお

わぁ〜!
ちょーードキドキですね💕
私はその頃早く産みたくて色んなこと試してました笑
(オロナミンC飲んだりなど)

本当、なるようになります!笑
いざ産む時は、もう痛いとかそんなの感じてる余裕ないくらい踏ん張ります!笑
いきまないで待ってるのが一番辛かったかな?

陣痛中はずっと、がんばれー負けるなーって言いながら目を開けて深呼吸してました笑

おひさまぽかぽか

もう少しですね頑張ってください!!
出産はずーっと便秘だったのが急に便意がきてΣ(´Д`)出したいのに便秘でたまってたからなかなか出なーい(ノд<)
って感じです(笑)痛みも腹が下った痛みのもう少し痛い版です!
出た後はすごくすっきり(о´∀`о)💨
もれなく感動もついてきます。何とも言えない幸せ感です✨痛いけどあの感動はもう一度味わいたい…

☆シュガースター☆

私もその頃ドキドキワクワクでした(〃艸〃)でも、予定日過ぎそうになったら、ドキドキワクワクとかなくなってとにかく陣痛こーいっ‼︎‼︎‼︎ってなりました笑
出産は、とりあえず呼吸です‼︎‼︎‼︎痛みで息を止めてしまいがちですが、痛いからこそ深呼吸です‼︎‼︎‼︎赤ちゃんに酸素をあげてくださいね♡もう少しですねσ(≧ε≦o) 出産は苦しいですが、その後に味わった事のない幸せが待ってますよ♡頑張ってくださいね(๑•̀Δ•́)