※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
妊娠・出産

トイレでおりものと一緒にピンク色っぽいものが出て心配。お腹の張りはあるが痛みはない。明日病院に行く予定。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんわ💫
今日から臨月のものです(=^x^=)

いきなりなのですが、今日トイレで
ナプキンを見てみるとおりものと
一緒にピンク色っぽいのがついて
いました😳😳おしるしに
しては早すぎますよね?

一応今日1日様子をみて明日
朝一で病院に行こうとは
思うのですが、心配で
質問させてもらいました!
お腹の張りはありますが痛みはなく
その後もピンクいのはついてません。

同じ経験、似たようなことを体験
した方教えて頂けると幸いです😭💓

コメント

deleted user

今日内診後だったって訳じゃないのならおしるしかもしれませんよ\( ¨̮ )/

私は内診後だったので内診の影響だね!って感じでした😂

  • まめたん

    まめたん

    そうなのですね😳😳
    今日はふつうにお出かけしてて
    少し歩きすぎたかな?とは思って
    いたのですがその矢先に
    これがあって😅おしるしですかね😅

    内診は痛かったのですか?( ;∀;)

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛くないですよ(*´꒳`*)
    後期は少しの刺激でも出血してしまうそうです!

    おしるしですかね( ˊᵕˋ* )!!

    • 12月24日
  • まめたん

    まめたん

    そうなのですね(´;ω;`)
    もしかしたら前の日にパパと
    仲良ししちゃったのでそれも
    あるんですかね😭😭

    おしるしかどっちなのか
    際どくなってきました( ;∀;)笑

    • 12月24日
おーみん

私はそれで翌日に産まれました^_^
38週0日で産まれましたよ!
でも私は翌日でしたが、人それぞれみたいなのでわからないですよね(・∀・)
無事産まれて来ますように✨

  • まめたん

    まめたん

    そうなのですね😳😳
    もしこのまま36週で生まれ
    ちゃったら早産ですよね?( ;∀;)
    体重自体は2600グラムあるので
    小さくはないのですが😂😂
    明日病院で色々質問してみようと思います☝🏻💓

    • 12月24日
  • おーみん

    おーみん

    あ、そうか!今日から臨月だからまだ生産期ではなかったですね!
    最低でもあと1週間お腹の中にいてもらわないと(°▽°)

    そうですね、病院で診てもらって気になることは小さな事でも聞いておいた方がいいですね^_^

    • 12月24日