※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
ココロ・悩み

クリスマスイブにグループで投稿したけどスルーされて虚しい。関係を保とうと頑張ってきたけど、自分を大切にしようと思っている。

クリスマスイブで忙しいから?たわいもない内容をグループに投稿したら半数既読ついたのにスルー……
メリクリぐらい言ってくれてもいいじゃない……
でもなんか、そのグループトークを動かすのはだいたい私からだし、個人では連絡取ってるし、それならこっちも頑張ってグループ保とうとしなくていいのかなって思ってきました。
虚しい…けど、去年いろいろあったからみんなの関係を切らないように頑張ってきたのをやめようって思ったら少しスッキリしてる自分がいます…。
なんの執着だったのかな。。
年末に気持ちの断捨離、ちょっといいですね。

コメント

ベビたむ

無視ですか⁉︎
色々何があったのかはわかりませんが、女性はめんどくさいですねぇ(^◇^;)

• ama

ama

未だに無視です😅
    何も考えずに仲良くいられた学生時代に戻りたいです😭

• 12月24日
ゆでたまご

ごめんなさい(;_;)
他愛もない内容で、特に質問とかもないトークなら私もスルーしちゃいます…😣💦
今まで皆さんがどの様にやりとりしていたのか分かりませんが、グループトーク全部に返すのは私は大変です💦

• ama

ama

そういう方もいますよね。。

• 12月24日
ぽんこ

きっと忙しいから返せませ〜〜ん、をアピールしたいんじゃないですかね💦
面倒ですね💦

• ama

ama

自分でもめんどくさい女だと思います😅
    返事を気にするぐらいならLINEしなきゃよかったなーと後悔してます😩

• 12月25日
ママリ

心身にゆとりがなく返せません😢

• ama

ama

回答いただいてとても嬉しいのですが、こんな見ず知らずのしょうもないやつにメッセージくれるよりも、本当のご友人へお返事してあげてほしいなと思います😊
    気分にもよりますかね…💦

• 12月25日