※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AORI.
家族・旦那

年賀状書くのは私。別にそれはいい。住所は前から教えてくださいって伝…

年賀状書くのは私。別にそれはいい。

住所は前から教えてくださいって
伝えてたのに教えられたのはついさっき。
しかもそれも(親戚の分)中途半端だし。

年賀ハガキはネットで写真を選んで
印刷してもらって、届いたもの。

結婚して初めての年賀状なので手書きで
挨拶を書きたい。でもボールペンの
インク切れてないのに書けない。
二種類(旦那側親戚、私側親戚)頼んで
私側の親戚の分は綺麗にボールペンでも
書けたのに旦那側の親戚の分は書けない。

だから、これ書けないんだけどーって
言ってるのにんじゃ書かなくていんじゃね?
って頭おかしいんですか。。全然私の
立場を考えてない、むしろ潰そうとしてる。

そもそもお義母さん毎年ハガキ送ってて
25日までに投函なの知っててさっき
っておかしい。

この年賀ハガキどうしよう。無理に書いて
失敗する訳にもいかない。でもうちには
ボールペン以外のペンはない…。

書かないで送る訳にもいかないし。
送らない訳にも行かない。
旦那の協力する気のなさ。
だから来年の干支が書いてあるハガキを
買って用意したのに。結局使わないで
無駄になった。他に送る人いないし。

はぁ。もう今日は寝ちゃおうかな。

コメント

雷注意

結構29日とかに出しても元日に届きますよ🤗
絶対とは言いきれませんけど、そうカリカリなさらないで💦
明日書いて明後日投函でも恐らく間に合うと思います!

  • AORI.

    AORI.

    ネットで調べたら、遠くの人には
    なるべく25日までの方がいいと
    書いてあって信じてしまいました😭

    何件か遠い方いるので…
    明日旦那送り出したらハガキ書くの
    再開したいと思います(´・ω・`)
    コメントありがとうございます😊

    • 12月24日
deleted user

それ、分かります。
私も同じ状況です(笑)

聞いた?って聞いても
まだとか言うし(笑)

は?みたいな(笑)
早く聞いてねって
前々から言ってるのに。
結局そのまま
仕事行きました…。
仕事から帰ってくるのは明日の朝。
もう、どーしよーかな。と
考え中です(笑)

  • AORI.

    AORI.

    ムカつきますよね!旦那は
    聞いてくれたけど催促なしで…

    お義母さん年賀状出しなよ
    って言う割に教えてくれなくて
    どーすればいいのか…(笑)
    住所分からないと送れないので
    それで文句言われたら、普通に
    教えてくれなかったので。
    って言うつもりでいます🤣

    コメントありがとうございます😊

    • 12月25日