※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家族・旦那

愚痴です。昨日私の誕生日だったんですが昨日は旦那が仕事なのでいつも…

愚痴です。
腹立つし言いたいだけなのですいません😣💦⤵
昨日私の誕生日だったんですが昨日は旦那が仕事なのでいつも通りワンオペ育児して今日は晩御飯食べに行きました。
いつもは7:30には寝る息子なんで外食もいつもは5時から食べて6時には出てすぐ家に帰ってお風呂いれれるようなとこに行くんですが、今日はご飯中💩が服までもれて着替えさせたりなんやかんやで遅くなっちゃって途中で寝ちゃったりで帰ったときはぐずってかわいそうでした😭
それなのに旦那は両親とミサに行くからでなあかんとか言い出してはぁー😒💢💢となってしまいました。
おまけに親を車で迎えにいって送るから行かんでいいか聞いてみるわとか。
自分の息子と親とどっちがたいせつやねん💢
💩もしたし早くお風呂入れて寝かせてあげたいのに哭いてるから抱っこしてないとでひとりでは時間かかるし😠
可哀想とか思わんか?と思ってめっちゃ腹立ちました。
しかも向こうの親も車あるのになんでうちの(私が買った新車)で乗せていくねん💢
しかも乗せていけとか親もよく言うなと思って腹立って腹立っておさまりません💢💢
結局うちがめっちゃおごってお風呂だけ入れてから打ちのめし車貸して言うて出ていきましたけど💢
あー腹立つ😒💢💢
ながながすいません😢⤵⤵
ただのぐちです😭

コメント