※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

せっかく楽しいお出掛けなのに!アウトレットにいきそのあと移動してショ…

せっかく楽しいお出掛けなのに!!
アウトレットにいき
そのあと移動してショッピングモールへいきました☆
移動中 息子寝ていて到着して
バギーへ降ろすとき
旦那におこすなよー。と言われ、
バギーにおろし駐車場から入り口へ
進んでる途中におきちゃい
泣いちゃったので抱っこしてました。
旦那がきてなんで起こしたん。
とキレぎみに言われて
モール内を息子はないてるけど
あやしながら歩いていたら、
先泣き止まして。もうアカンなかえろや
なんで起こすねんっ

私→おきたのはしゃあないし、
今寝起きでびっくりして泣いてるだけやから泣き止むし、起こしてないし
誰のせいでもないやん大丈夫やから!(^^)
と言いました
私なりにいいかえしましたが
出掛け先でなくていつもこうで
何も手伝わないし
私があやしてるあいだは
絶対近くにいません
喫煙ルームにいます(*_*)
めちゃくちゃ腹立ちますっ!!!!!!!

あとは普通にたのしく買い物して
満足してかえるとき、
忘れてたのに、もっとみたかったのに
◯◯(息子)のせいでみれんかったわっ
と冗談まじりでゆってきましたが
それさえもむかつきました

コメント

2*girl__mama.

かなりムカつきますね!!
最後のセリフ腹立ちます!!

  • MMM

    MMM

    じぶんから、よしっかえろかっ
    てゆうてきたくせに
    そのセリフはないやろって
    感じでした(-_-#)

    • 12月24日
みにや

ありえないですね!!!
父親の自覚まるでなし!!

子供の泣き声より旦那さんの愚痴の方がうるさいわって感じです!!!

悪く言ってすみません
でもむかつきますね!!